fc2ブログ

バラの開花~♪ アナベルさんも^^

2018/05/06
GWももう終わります~♪

我が家はちいちゃんも2泊で来てました^^

賑やかな3日間でした・・息子もいるのでやっぱりそれなりに

大変でしたが楽しい時間過ごせましたよ^^




この気温でバラが一気に咲いてます。

ブラックティさんはいつも早いの^^


P1130333_convert_20180506072908.jpg


シャルトルーズ・ドウ・パルムさんも咲いてます~~~( *´艸`)

春は風が強くてお花も傷んでしまう~


P1130317_convert_20180506073225.jpg


こっこちゃんからいただいたアナベルさんが今年も元気!!

小さな蕾も見えてます( *´艸`)


バラ・アナベル・ストケシア 004


昨年の様子はこんな感じ^^


P1130334_convert_20180506073113.jpg


ジキタリスのお花も満開~♪

種取りして見ますね^^




明日からまたいつもの生活に戻ります・・

GWはちいちゃんと温泉に入ったり・SCに行ったり・・

美味しいご飯も食べに行ったりとあっという間の時間でした^^

今月はまたお出かけ企画もあるので楽しみです^^



バラも咲きだしてるんでお手入れもしないとね!!




にほんブログ村


関連記事
comment (5) @ お花
お出かけしたのは^^  バラさん開花~♪ | コーネリアの開花~♪  深紅のバラも^^

comment

: まるちわすみれ @-
こっこちゃんは挿し木が上手ね 私30本くらい挿して 成功したのは1本でした

2018/05/06 Sun 20:04:22 URL
: こっこちゃん1106 @-
ちいちゃんが来ていたの・・良かったわね
楽しい三日間でしたね
帰っちゃったらさみしいでしょ。
アナベル増えましたね
我が家も蕾がついてきましたよ
挿し木もたくさんついていますので欲しかったら連絡ください
明日からまた頑張りましょう
2018/05/06 Sun 20:29:54 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
ちいちゃん遊びに来てたのね~
大きくなったでしょう(^^)

ブラックティさん素敵~

うちの裏庭はやっと庭らしくなってね、
薔薇さんたちも地植えにしましたよ~
挿し木で増えた分もあるので半分くらいだけど(*^_^*)

アナベルも少し大きくなりました。
ありがとう!

あ‥ジキタリスは庭を造ってるうちに消えちゃったわ‥^^;P~
2018/05/06 Sun 22:44:39 URL
: まるちわすみれ @-
同じところに居たのね 私は10時から1時間位居たわ 初めて行ったのよ(*^▽^*)
2018/05/08 Tue 05:41:17 URL
: あんず @-
おはようございます♪
バラが綺麗に咲き出しましたね
アナベルも立派ですね♪
ちいちゃんは元気ですか⁉
大きくなったでしょうね
2018/05/09 Wed 06:07:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する