fc2ブログ

シネンシスが満開~♪ 伸びるグリネさん^^

2018/02/14
今朝はお天気!!

東向きの窓辺は午前中は暖かいわ~( *´艸`)

でも午後には暗くなるの・・う~~これが残念だわ!!

マンション購入した後に後悔・・遅いよね!!

まぁ~仕方ないとして


お庭のお花も咲いてきました♪

シネンシスさん♪







P1130163_convert_20180214110351.jpg


その横にピッタリと咲いてるのはニゲルさんです~♪

シネンシスさんがこぼれだネでここから芽吹いてしまいました( *´艸`)


主役を取られてた感じね・・・


P1130164_convert_20180214110154.jpg


グリネさんもだら~~りと元気よ^^

つぼみが半端ないくらい


P1130166_convert_20180214110131.jpg


お花も咲いてる~~~(*´▽`*)


今日はバレンタインデーね・・

世間では・・義理チョコ廃止なんて言われてるけど・・

でも・・家族に義理チョコあげます( *´艸`)




P1130148_convert_20180214110248.jpg


鉢のところも蕾がツンツン^^


今日は息子が風邪気味でお休みしています~

インフルかと思ったけど熱も微熱から➡今朝は下がり元気です~

少しセキは出てるけどね

明日には施設にも行けそうです~

食欲もあるんで安心した・・これでインフルだとしばらくぐったりでしょう。

私も一応マスクして気をつけてる~

本当に風邪が流行ってるんで皆さんも気をつけてね(;'∀')





人気ブログランキング

いつもありがとう<(_ _*)>

関連記事
comment (5) @ お花
咲いたよ~♪ ツルコザクラさん | テーブルウェアフェスティバル 和の世界

comment

: あんず @-
こんばんは♪

グリネがワサワサですね
お花も可愛いから嬉しいね♪

今日はバレンタインデーですね
私はうっかりしていて買い忘れたので
仕事帰りに買ってきましたよ‼
半額だったから嬉しかったよ♪ 
2018/02/14 Wed 22:10:17 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
ニゲルさんとシネンシスさん白い姿が愛らしいね~

グリネ伸びてる~!
お花が咲いてるのね(*^_^*)

風邪もそうだけど
明日は温かくて花粉もそろそろみたいよ~
気をつけてね。
息子さんお大事に~
2018/02/14 Wed 22:50:59 URL
義理ではなくてよ~♪ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

昨日、春一番の吹いた山口ですが今日も暖かいようですけどお葉が遅れています。
そちらの方がいつもお花が早いですね。

ご家族に義理チョコ???

ご家族には義理ではなく愛情いっぱいですよね~o(*^▽^*)o~♪
2018/02/15 Thu 08:22:04 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/15 Thu 08:24:04
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
ネックレスさん元気ですね
ニゲルさんもきれいです
どれも日当たりが良いですね

息子さん風邪ひきですか
早く良くなりますように。
2018/02/15 Thu 12:12:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する