スノーボール♪

2014/12/26
    クリスマスも終わりました・・

    いよいよカウントダウンです!! 時間は止まりません

    私の人生・・残っている時間はわからないけど??有意義に過ごそう~

    そう思います(*^_^*)

    昨日は職場で臨時のお仕事に大掃除・・今週もあっというまです^^

    クリスマスは買ってきたケーキにチキン・中華風の炒め物やら

    簡単でした^^  写真も撮らず食べちゃいました~♪


    で・・ケーキは作らなかったけど

    アイス・バラ・ 018


    さてさて・・これはなんでしょうか?



    アイス・バラ・ 019



   焼き上がりました~(*^_^*)

recipe_file_name4_s[1]




    真っ白なスノーボールです♪

  きな粉を使ったスノーボールを作ってみました!!


  ほろっとした口どけで美味しくできましたよ^^


  アイス・バラ・ 020


    それからパンも^^


     天板にいっぱい並べすぎて・・・


   アイス・バラ・ 021


     くっついて焼けてしまいました!!

     やっぱり雑はダメですね^^;

     お味はミルクがたっぷりで甘いお味のパンです~♪



  アイス・バラ・ 002


   寒さの中で咲いてるテディベアさん♪


  アイス・バラ・ 012



   日差しを浴びてイオノさんがますます増殖中です^^



   これから息子の施設の大掃除です~

   日頃お世話になってるので保護者が感謝をこめて

   毎年やってる行事です~ 昨日も大掃除で今日もちょっと筋肉痛です。

   我が家はほとんど終わりました^^

   皆さんはいかがですか?

   では行って来ます~(^o^)丿






応援のポチをお願いします↓ <(_ _)>

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



  
人気ブログランキングへ

   コメントもありがとうございます<(_ _)>







      
関連記事
comment (9) @ お菓子
まだ咲き続けてます~♪ | 今日はイブですね~♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
本当に残ってる時間ってわからないですよね~!!
病気をして痛感しました。
日々、大切に過ごさなきゃ!!

大掃除、頑張ってくださいね~♪
うちは、日ごろからやるようにしてるので
特にすることもないの・・・
ベランダは暖かい時季にやってます。
お庭があるとエンドレスですよね~。 

パン、と~っても可愛くって美味しそうですぅ♪
2014/12/26 Fri 10:08:00 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

真っ白なスノーボール
美味しそう~
ミルク入りのパンも
shiokoさんは何でもされるので
凄いです~ネ。。。
お仕事もされてもう大掃除も~
私も頑張ります・・・^^
2014/12/26 Fri 20:05:38 URL
: めい @A1vz8dvw
一日遅れのMerryChristmas☆~
すごーい もう大掃除終わったんだ!
うちはまだまだ…
31日には開き直って(笑)
また途中になるかも~
スノーボール可愛くて美味しかったら
最高だね☆
きな粉味 (´ー`*)(´ー`*)ウンウン間違いないわ☆
2014/12/26 Fri 20:28:25 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん こんばんは。

久しぶりにshiokoさんちのイオノさん見たから
イオノさんみたいに私もがんばろ~っと !

白いお菓子
自分では作れないけど
口どけの優しい可愛いお菓子
パンも作られて
拍手 拍手 ! !

2014/12/26 Fri 21:16:28 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
わぉ~きな粉ボール、ホロっとしておいしいよね~。
ミルク味のパンもすごく美味しそう~。
連日の大掃除お疲れ様。
え~~っ、お家はもう済んだの~~~。
あせる~。
☆.*
2014/12/26 Fri 21:37:18 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

美味しそうなスノーボール♪
パンもいいな~

又風邪ひいちゃったよ‥^^;
ことし2回目~

大掃除もまだ終わってないのに‥
2014/12/26 Fri 23:43:59 URL
: dreamrose @-
おはようございます~♪

あわただしい年末ですが、お元気に乗り切ってくださいね。
☆~♪
2014/12/27 Sat 07:23:28 URL
: あんず @-
こんばんは♪

スノーボールが美味しそうです❤
最近はお菓子作りもしてないですよ
ミルクパンが大好きなんですよ~\(^o^)/
パンは以前に子供に不評で以来作ってないんですよ
ホームベーカリーが欲しいな~♪

イオノさんは本当に可愛らしいですね❤
探していますがもうないのかな‥(._.)
2014/12/27 Sat 21:03:59 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは!
スノーボールとパンが美味しそう♪
焼きあがってお家の中には甘い香りがただよって
心の中もほんわか甘くなったでしょうね♪

今年も残りわずかとなりましたね・・・
良いお年をお迎えください。
2014/12/28 Sun 03:04:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する