今日はイブですね~♪

2014/12/24
    img_0[1]


 いよいよクリスマスですね^^

 皆さんのおうちはどんなクリスマスなんでしょうか??

 素敵なイブをお過ごしくださいね(*^_^*)


 黒ビオラ・バラ・多肉・バーバスカム 010




黒ビオラ・バラ・多肉・バーバスカム 012





黒ビオラ・バラ・多肉・バーバスカム 011

寒くても多肉さんが元気です~このままお外で放任します(^o^)丿


黒ビオラ・バラ・多肉・バーバスカム 018



今日はイブですが・・その前に母のヘルパーで病院へ!!

ケーキも近所で買ってきてちょっとしたものを作って簡単に^^;



昨日はクリスマス会で和太鼓も披露してきました!!

なんとか最後まで演目もお披露目してヤレヤレ^^

最後はみんなでケーキを食べて解散しました~

いよいよあと8日・・

いまのところ風邪もひいてないしこのまま元気に新年お迎えできそうです~

寒いので風邪ひかないようにね!!




クリスマス飾り・種まき・バラ 014




応援のポチお願いします↓<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

 コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お花
スノーボール♪ | ちょっと早いけど^^

comment

: maro @-
麻呂です♪
Merry Christmas!!  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

うちは、昨日デパ地下でお寿司を買ってきて・・・
予約してあった、いつものホテルのケーキで終了!!
年々、ポンコツなクリスマスになってきてます。

和太鼓のお披露目も大成功だったんですね~!!
みんなでワイワイと過ごすX’masは、楽しいでしょうね~。
2014/12/24 Wed 08:38:04 URL
: こっこちゃん1106 @-
いよいよあと8日ですね
気持ちはあれもこれもと思うけどできません

和太鼓お二人とも頑張られたようですね
終わった後のお疲れさんが良いですね
楽しそうです

多肉さんがみんな元気ですね
外にかざったままにするのですか?
我が家は半分家の中に入れました
2014/12/24 Wed 11:10:48 URL
: ぴこまま @-
shiokoさん めりくり~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
お外の多肉さん、板壁?フェンス?や可愛いポットで、
凄くいい雰囲気だね~。
和太鼓、スカっとするでしょうね~。
カッコイイな。

ケーキは市販のスポンジ台で、イチゴをトッピングしてホイップクリームで飾ったら出来上がり~みたいな、ケーキにしま~す(*^▽^)
生の骨付きチキンを家で焼こうと思ったけど、意外に高いのでやめた。
出来合いのチキンセットにしたので、今夜もチョー手抜き~。
( ゚∀゚)アハハ
高いお節をポチったので、クリスマスは質素なの(・・。)ゞ

素敵なクリスマスイヴを~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆
☆.**
2014/12/24 Wed 14:56:21 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
可愛い多肉さんばかりですね~
掛けてある多肉さんに鍵に雰囲気がとっても素敵です

和太鼓をたたいていらっしゃる姿が見てみたいです
きっとカッコいいんだろうな~♪

我が家は買ってきたケーキをつまむ程度です
素敵なクリスマス・イヴをお過ごしください!(^^)!
2014/12/24 Wed 18:40:56 URL
: めい @A1vz8dvw
メリクリ~★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・

素敵なイブをお過ごしですか~♪
子供が大きくなったら
クリスマスもそんなに特別じゃなくなったわ(笑)
多肉さんが綺麗に並べられて
とっても素敵なコーナーね☆
2014/12/24 Wed 19:36:07 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

多肉さん~
どれも綺麗です~ネ。。。
寒さに強いので私も外に置いています~⛄

和太鼓お疲れさまでした~
みんなで一緒にたべるケーキは
美味しかったでしょうネ~~~🎄
2014/12/24 Wed 20:02:15 URL
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*^-^*)/こんばんは~♪

静かにイブをお過ごしでしたか?
私は教会の礼拝に一緒させてもらいました。

和太鼓は喜ばれたでしょうね。。。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。o(*^▽^*)o~♪
2014/12/25 Thu 00:30:46 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
shiokoさん、メリークリスマス!

大勢で食べるクリスマスケーキは楽しくていいですね。
年末が近くてあわただしいですが、
お元気に乗り切ってくださいね。

☆~♪
2014/12/25 Thu 07:41:23 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
shiokoさんメリークリスマス☆
和太鼓の発表会だったんですね!
和太鼓はダイエットにもいいと聞きましたが
どうですか?
太鼓の音って聞くというよりも
心に響くって感じで好きです^^

仕立て直された多肉ちゃん
とっても綺麗で元気ですね!
2014/12/25 Thu 22:13:26 URL
: あんず @-
こんばんは♪

和太鼓を叩くって楽しそうです!
私の従姉妹も毎年お祭りで和太鼓を叩いています
1度見に行きましたがカッコ良かったです❤

今年も後少しですね
風邪に気を付けて頑張って下さいね(#^.^#)
2014/12/25 Thu 22:15:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する