ちょっと早いけど^^

2014/12/22
    12月も残すところ9日ですよ!!

    掃除もボチボチやってます^^

    昨日は冷蔵庫の中を全部出して拭き掃除して

    セリアで買ったシール容器にこまごましたものを入れて整理整頓しました。

    いらないものを捨ててスッキリして気分も良いですよ^^


    で・・まだまだクリスマスの前なのに先日NATYURAL KITCHN でかわいいものを

    購入しました(*^_^*)



    白パン・食パン・バラ植え替え 009



    かわいい小さなお正月のお飾りです~♪



    白パン・食パン・バラ植え替え 011



     NATYRAL KITCHN さんも100均のお店です^^ こちら→

     かわいい雑貨屋さんですが品揃えも良くてたまに行くんです~



  白パン・食パン・バラ植え替え 012



     セリアやダイソーさんよりもおしゃれな感じですね~♪



  白パン・食パン・バラ植え替え 013



     


  白パン・食パン・バラ植え替え 014




    生け花やらしてお正月のお飾りをするのが

    良いんだろうけど・・

    狭いマンションなのでお手頃で良いかしら^^;



    レンコングラタン・あんずさん 001


    先日レシピブログを見てて美味しそうなお料理を見つけて

    作ってみました(^o^)丿

    お豆腐にレンコンのグラタンなんです^^

    簡単だしお安く出来るしね^^

    美味しく出来ましたよ~♪




    明日はお世話になった養護学校でクリスマス会があります~

    毎年お披露目してる和太鼓も発表します^^

    もちろん息子と私もやりますよ~♪

    日頃の練習の成果を発表できるので・・頑張らないと!!!


    最後は皆さんとクリスマスケーキを食べます(*^_^*)

    皆さんのクリスマスケーキはどんなのかな??

    我が家は近所のケーキ屋さんで買う予定です(*^_^*)






    応援のポチをおお願いします↓<(_ _)>

     にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




     
人気ブログランキングへ

       コメントもありがうございます<(_ _)>




関連記事
comment (6) @ ごはん・おかず
今日はイブですね~♪ | ヒメヒイラギさん~♪

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

シンプルで可愛いお正月飾りいいね~(^^)

お豆腐とレンコンのグラタンも美味しそう~
カロリーも低そうでダイエット食かも‥

クリスマスケーキうちも買うよ。
娘が頼んだらしい‥
でもみんなで食べる暇が無くて~
バラバラに食べる事になりそう^^;
2014/12/22 Mon 22:20:48 URL
可愛いです! : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

可愛いものがゲットできましたね。
ナチュキチは広島に行ったときにたまに覗きますが素敵なものが多いですね。
最近は100円のものが少なくなってチョッとステキ~って思ったら300とか500とか・・・お高いものが増えたような気がしますが・・・

可愛いお正月用品もあるようですね。。。

明日はクリスマス会で和太鼓のご披露ですか?
カッコいいだろうね。。。いいな。。。拝見したいな。。。o(*^▽^*)o~♪
2014/12/22 Mon 23:49:22 URL
: あんず @-
おはようございます♪

お洒落な100均ですね
調べたらデパートの中に入っているみたいです(;・∀・)
行ってみたいな!

早いもので今年も後1週間ですね
のんびりし過ぎて大掃除も出来ていませんが‥( ̄∇ ̄*)ゞ
体調に気を付けて頑張って下さいね❤
2014/12/23 Tue 06:18:28 URL
: maro @-
麻呂です♪
可愛いお飾りですね~!!
うちの近所にはないんですぅ~♪
グラタンも美味しそう。 (*ゝ(ェ)・)ノ
レンコン入りのグラタンは食べたことがあるんですが
お豆腐を入れる発想がありませんでした。
2014/12/23 Tue 09:44:37 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんにちわ

NATYRAL KITCHNさんに行かれたんですネ~
お正月飾りが素敵です~^^
先日私もくずはモールにあるので寄ろうと思っていたのに
帰って来てから思い出して~~*

グラタンが美味しそう~^^
和太鼓は良いです~ネ。。。
孫の幼稚園が和太鼓に力入れているんです~~~*^^*
2014/12/23 Tue 13:54:55 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
NATYURAL KITCHN て~こっちには無いの。
おしゃれなのがあっていいな~。
セリアが出来た時にめちゃ喜んだんだけどっ。
レンコンとお豆腐のグラタン~すごいな~。
れんこんの歯ごたえが良さそうね~。
母子で和太鼓の競演、いいな~かっこいいな。
☆.**
2014/12/23 Tue 21:53:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する