かわいい~~♪ 赤い実も^^

2014/12/17
        昨日は早朝に雪も降りだしたぐらい寒い1日でした・・

       12月は雪が降らないのに・・暖冬なんて噂もあったけど厳しい寒さ・・

       昨日は仕事だったけど室内は暑いぐらいで外との温度差はどんだけ!!

       なんて思うぐらい^^


       雨もあったし帰るころは真っ暗なんで写真もなくて・・

       お友達からクリスマスプレゼントが届いてました(^o^)丿


       レンコングラタン・あんずさん 006


       赤い缶の中身は??



        レンコングラタン・あんずさん 005



       下段にはかわいい箱に入ったケーキ♪


        レンコングラタン・あんずさん 003



        


          レンコングラタン・あんずさん 004


          それからクリスマスのオーナメントもクッキーにチョコなどいろいろです^^


          小さなお子さんでもいたら大喜びでしょうね(*^_^*)


          飾るツリーもないのでこのまま美味しくいただきます~(^o^)丿



           白パン・食パン・バラ植え替え 025



            白パン・食パン・バラ植え替え 026


        お庭の万両さんが真っ赤になりました!!

        今年初めてみます^^

        毎年伸びて大きくなるようですね~♪

        縁起の良い植物なんで大事にしたいと思います(*^_^*)

        お天気も回復したのでお庭のお手入れ頑張ろう!!





           応援お願いします<(_ _)> ↓ポチをお願い<(_ _)>

            にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



             
人気ブログランキングへ

               コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (8) @ ありがとう
宿根草も元気~♪ | パンを焼こう♪  種蒔きっ子さん!!

comment

: あんず @-
こちらも昨夜から風が強くてとても寒いですよ(。>д<)
今にも雪が降りそうです

可愛らしい缶のクリスマスプレゼントですね❤
お菓子も嬉しいですが後で使える缶は嬉しいですよね(^w^)
2014/12/17 Wed 12:57:21 URL
: maro @-
麻呂です♪
今日は、晴れてても強風で・・・
ベランダに出る気にもなりません。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
雪国の方たちは大変そうですね~!!
早く雪がやむといいけど・・・

お友達からのプレゼントも・・・
小鳥さんからのプレゼントも可愛いですね~!!
2014/12/17 Wed 13:07:30 URL
: ぐり~ @-

shiokoさん~こんばんわ

雪が降ったんですか~!!!
此方は雪は降ってないけど
とっても寒いです~~*

赤いオシャレな缶のクリスマスプレゼント
クッキーにケーキがいっぱい
嬉しいです~ネ・・・
万両の赤い実も可愛いです~~~*^^*
2014/12/17 Wed 17:22:17 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん こんばんは。

クリスマスですね。
こんな可愛いの見たら
食べるの勿体ないでしょ。

まんりょうさん
立派ですよね。
こんなにたくさん赤い実がついてるって
これだけ来年はいいことがあるって事かしら^ ^
2014/12/17 Wed 18:16:29 URL
嬉しいですね。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いくつになってもプレゼントは。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいですね。
缶がオシャレです。

万両にたくさんの実がついて良かったですね。
私も明日アップですo(*^▽^*)o~♪
2014/12/17 Wed 18:27:23 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
め~~っさ寒いですぅぅ~~。
可愛いプレゼントだね、オーナメントになるクッキーなのね~。
食べるのはもったいないわ~。
万両も木が新しいから葉っぱも実も綺麗ね~。
赤い実がクリスマス&お正月っぽくて、いいねっ。
☆.**
2014/12/17 Wed 22:22:37 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

クリスマス缶嬉しいね~
子供でなくても何が入ってるかすぐ開けたくなるもの~(^^)

今日は晴れてたけど夜になったら風強いよ~
風の音が聞こえる‥
明日も天気良さそうだね~

寒いけどお庭のお手入れ頑張るのかな‥
うちは植木屋さんが来るって~(^^;)
2014/12/17 Wed 23:34:47 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

お友達からのプレゼント、うれしいですね~
かわいいものがいっぱい詰まってますね。

実物はクリスマスにもお正月にも
使えますね。
☆~♪
2014/12/19 Fri 07:24:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する