パンを焼こう♪  種蒔きっ子さん!!

2014/12/15
    12月も残すところ半分・・もうすぐお正月ですね!!早い!!

    年賀状もまだです~用意してるけど書いてません^^;

    なんだか気乗りしないこの頃・・文字を書くのが面倒になってるのかな?

    昨年は喪中だったんで1年ぶりです~


    皆さんは年賀状の準備はいかがですか?




    久しぶりにパンを焼いてみたんです^^

    それよりも買ってある強力粉の賞味期限がそろそろなんで・・汗



    白パン・食パン・バラ植え替え 001



      いつもの白パン♪

      シンプルに温めたらこのままパクリ^^



       白パン・食パン・バラ植え替え 003
    

       ハムとチーズを挟んでトーストして・・

       この食べ方が合うんですよ(*^_^*)

       


   白パン・食パン・バラ植え替え 008


       それから食パンも^^

       余ったバターも乗せて焼きます・・


    白パン・食パン・バラ植え替え 016
    

      焼きが甘かったけど美味しく出来ましたよ~

      



        白パン・食パン・バラ植え替え 017



         種蒔きっ子さん・・大きくなりましたよ!!!

         が・・・右のダイアンサスさんがイマイチ成長が遅いんです~

         それからワスレナグサさんがイマイチなんです・・

         るり玉さんに教えてもらおうかな??



         今日は病院でした・・

         薬の事で疑問が??院内処方と院外処方では金額がぜんぜん

         違うのでびっくりしています~

         院外のが合計で500円も高かったんです!!

         次回はやっぱり院内処方にします!!

         同じ薬なのになんでかしら??

         

         明日はお仕事です~今週で終わりなんで頑張ります(^o^)丿





          応援お願いします<(_ _)> ↓こちらをぽちっとね<(_ _)>

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


          
人気ブログランキングへ
           コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (8) @ パン
かわいい~~♪ 赤い実も^^ | とりあえず・・終わりました^^ バラの植え替え疲れた!!!

comment

: maro @-
麻呂です♪
麻呂は、数年前から年賀状はお返しだけに
しちゃってます。
この時代、もう必要ないですよね~!!
ぶっちゃけ・・・ お返しも面倒で・・・

パンがめっさ美味しそう!! (*≧∇≦)
綺麗に焼けてますね~。

麻呂は、お薬はジェネリックにしています。
wanの病院の方が頻繁に行くので感覚がマヒしてるのかもですが・・・
人間のお薬はお安いです。
同じお薬でもwanだと5倍以上します。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
2014/12/15 Mon 22:16:43 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

年賀状まだ書いてません。
早く書かないと‥^^;
shiokoは去年喪中でしたね‥

お~美味しそうなパンが!!
いつか食べてみたい物ですよ~

そうそう↓の記事。
植え替えだけしたんだ~
剪定は1月?

まだバタバタしてて‥
薔薇さんに待ってて貰ってますよ~(^_^;)
P~

2014/12/15 Mon 23:41:08 URL
: あんず @-
おはようございます♪

バラの植え替え、誘引をされたんですね
私も何とか無事に誘引しましたよ(^w^)

院内処方と院外では金額は違いますよね
手数料かな?
私は院内で出せる病院は院内にして貰っていますが最近は院外が多いですよね(泣)

やっぱりイオノさんは可愛いですね❤
2014/12/16 Tue 09:02:27 URL
: ぴこまま @-
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
え~、院内と院外って、値段が違うんだ。
知らなかった・・・・・。
いつも院外です。ショック。

てか、パンがめっさ美味しそう。
綺麗な焼き上がりね~。
HBこわれて、買ってた強力粉・・・どうしましょなの。
パン意外に使い道をしらべなきゃ・・・って、ひょっとして賞味期限すぎてるかも。

うちもダイアンサスの生長がよくないよ。ワスレナグサはモリモリで~す。
☆.*
2014/12/16 Tue 11:02:53 URL
メリット&デメリット : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いつも美味しそうなパン…まめに焼かれますね。

お薬・・・最近は医薬分業で院外処方の個人病院が殆ど…
総合病院でも院外が増えましたね。

院内と院外のメリットとデメリット・・・
金額的にはどうしても院外が高くなりますがそれ以上のメリットも大きいですよ。。。
私は友達が管理薬剤師をしていますのでメリットを多く聞かせてもらっています。
メリット&デメリット調べてみてくださいね。
2014/12/16 Tue 13:12:27 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

年賀状・・・
会社のは早くに仕上げたけど
家のは買ってもいませ~ん
まぁ最近は数枚しか書かないんですが。。。
なんだか今年は気忙しくてなにも出来てないの^^;
そろそろおしりに火がつき始めるわ~

パンいつも美味しそうだわね♪
形も綺麗でふわふわな感じで
いい香りが届いてきそうよ~♪
2014/12/16 Tue 15:48:48 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
年賀状買ってるけど書いてません…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
院外は 説明したりすると点数が上がって
いちいちお金とれるんだよ!
院内の方が安いけど 大きな病院では
もう処方してくれないって友達が言ってました
2014/12/16 Tue 21:35:08 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

卒論提出目前の娘にPC取られて、なかなかコメントできずにごめんなさい~(≧▽≦)
スキを見てやっとです~!

ダイアンサスは成長が遅いですが、春になったら大きくなってくると思います♪
ワスレナグサはもうこの時期だと、かなり大きくなるはずなんですが・・・。
ちょっと遅めかな~?
でも強いし、必ず大きくなりますから様子を見てあげてくださいね。

連日の病院、お疲れ様です。
お薬も院内院外いろいろですね。
私は言われるまま~。
2014/12/17 Wed 00:48:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する