今日はドキドキ!!!!

2014/12/12
         外は真っ暗・・もう朝なのに・・・

         それにカーテン開けると冷気でヒヤッとしてる~

         今朝はいつもより早起きしました!!

         ここ最近忙しくてなんだか余裕もなかった・・

         お庭もあまり出てないし

         来週も仕事に母のヘルパーもあるのでもうちょい頑張って^^


         で・・・健康のために毎年受けてるのが人間ドックです!!

         今日はその日です。


         持病もあるけど体調はまぁまぁだし・・何もないと良いな~

         いやいやいくつかは何かひっかかるだろうな~

         検体も準備OK  

         ではでは頑張ってきます(^o^)丿


         イオノさんあれこれ 016



          帰ったらお庭のお手入れしたい~草取りもしたいし・・

          時間が過ぎるのも早く感じるこのごろです^^

          皆さんもお身体ご自愛くださいね(*^_^*)



          クリスマス多肉・ピンクッション・ 001





          応援お願いします↓ポチっとお願い<(_ _)>

            にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





               
人気ブログランキングへ

                コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (10) @ できごと
とりあえず・・終わりました^^ バラの植え替え疲れた!!! | 今日のお庭の様子~♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
検診って嫌ですよね~!!

麻呂も行かなくちゃなんですが・・・
毎回、同じことで引っかかるって再検になるので
憂鬱で・・・ (しかも2か所)
ひっかかかる箇所も原因もわかってますが
ひっかかると再検しなきゃ不安になるし・・・

頑張ってくださいね~!!
2014/12/12 Fri 07:46:19 URL
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
検診ダイジョウブやった?
私、2年くらい行ってないゎ。
今の会社に入った時はあったのに、次の年から正社員だけになって・・・
自分で行かないといけない・・・そうなると億劫になって。
ヤバイよね~。
☆.**
2014/12/12 Fri 12:19:23 URL
: あんず @-
今日は寒い朝でしたよね(ノ_<。)
起きるのが辛いですよ

毎年人間ドックされているんですね!
私は夜勤があるので半年に1度検診を受けています
最近太ってコレステロールが気になりますが‥( ̄∇ ̄*)ゞ

お庭は寒さを感じませんよ
上手に小物を使って可愛くされているからかな?
リスが可愛いですね❤
2014/12/12 Fri 15:34:49 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
人間ドックお疲れさまでした。
前の会社のときは毎年健康診断受けてたんですが、
もうかれこれ6年ほど受けてないです~
以前はかなりの好成績だったんですけど今はどうなんだろう!?
なんともないといいですね。
日の入りが早いので時間が過ぎるのが早く感じます。
やらなきゃと思うことも増えてくるけれど、のんびり!?マイペースで過ごしたいですね(*´ー`*)
2014/12/12 Fri 15:39:57 URL
如何でしたか? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日は検査だったのでですね。
結果は当日出るものばかりではないですよね?

いい結果でありますように。。。

私は毎年6~7月に検査です。
何度受けても不安ですよね。。。
2014/12/12 Fri 16:28:34 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
お疲れ様
胃カメラもされたのかなー
自分のためと解っていても
毎年 憂鬱になります…
2014/12/12 Fri 19:36:55 URL
: ぐり~ @-
shiokoさん~こんばんわ

ホント今朝も寒かったです~~
人間ドック
何も無い事を祈っています~^^
やっぱりリスが可愛い・・・♪
多肉のコーナー素敵ですネ~~~*^^*
2014/12/12 Fri 19:48:46 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

人間ドックお疲れ様。
結果は後からかな‥
何も無いといいね~

多肉ちゃん赤くなってて可愛いな~
バケツみたいな鉢もいいね。
底に穴空いてるのかしら?‥^^;
P~
2014/12/12 Fri 23:28:56 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんばんは~♪
人間ドックお疲れさまです~
何もないといいですね!!!
バラの植替えはほとんどしないので
年末に一気にやるつもりが
ベランダを見ていたら急に誘引したく
なっちゃっいました(^^♪
2014/12/13 Sat 17:21:51 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
お庭がスンごく可愛いです
白い板壁!可愛くてマネしたいです~が、
我が家のお隣さんは全くガーデニングをされないので気が引けて出来ません。
白壁にリースを飾ってとても素敵ですね~

検診ってイヤですね~
何もない事を祈っています(*^_^*)
2014/12/13 Sat 18:43:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する