光る物体は!!!!

2014/12/09
今週もはじまり・・今日からお仕事3連ちゃん^^

今月も来週でお仕事も終わります・・ヤレヤレ(*^_^*)

健康でないと出来ないこと  健康でいられることに感謝です。


昨日は美容院に行ききれいにしてきました!!

最近は髪もあまり短くしてないので軽く整えてカラーして・・

やっぱり美容師さんはすごい!!サラサラの感じに仕上げてくれて

気分もルンルンになりますね^^;


イオノさんあれこれ 007


秋に植えたビオラさんもお花がたくさん咲きだしました~(^o^)丿

手間いらずのお花・・・もっとお庭に植えたいけど・・

バラが増えて植えるスペース無いんです!!

バラもこれからは断捨離かな??



サンキャッチャー 005



    見えますから??光ってるのは何でしょう??




サンキャッチャー 001





サンキャッチャー 003


    お庭に出たら今年も発見!!

    クリスマスローズの花芽も見えてきていよいよこの季節になりましたね^^

    ↓下のバナーは昨年咲いたお花なんです~♪




サンキャッチャー 002



    サンキャッチャーって言うらしい・・・

    太陽が石に反射して光がゆらゆらと映し出されます^^



ゆず味噌グラタン・カット小松のバラ 006



    うちの近所の雑貨屋さんが作品展を開催してて

    作家さんが作った物を買いました^^

    お値段も手ごろだったし・・

    晴れた日はこんな色の光が壁に反射されてきれいなんですよ~(*^_^*)


    この年になると縁起の良いものには弱いですね^^

    これから先も健康でいられるように・・・


    ではお仕事に行ってきます~(^o^)丿

    皆さんのところへは帰ってからおじゃましますね。





           応援お願いします<(_ _)> ↓ポチヨロシクネ<(_ _)>
           にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


            
人気ブログランキングへ
              コメントもありがとうございます<(_ _)>










関連記事
comment (10) @ ハンドメイド
今日のお庭の様子~♪ | あちこちにイオノさん♪

comment

優しい光・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
☆*☆おはようございます☆*☆

サンキャッチャーは「FU*REN*DO」でも扱ったことがありますがこんな光になるのですね。
我が家、光の入る方向に壁がないので試せなくて。。。

優しい光は癒されますね。o(*^▽^*)o~♪
2014/12/09 Tue 08:27:38 URL
: maro @-
麻呂です♪
サンキャッチャー!! 麻呂も大好き♪
うちは、ベランダの屋根が深いので
冬になると陽が当たって綺麗です。
確かに縁起物に弱くなってますよね。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
ビオラちゃん、可愛いですね~!!
大規模修繕があるのでお花を買うのを自粛してますが
一鉢ぐらい欲しいなぁ~!!
2014/12/09 Tue 08:42:32 URL
: kero @a2H6GHBU
サンキャッチャー、うちにもあります。
キラキラした光がきれいで、見ていて飽きないよね。
うんうん、確かに年々縁起ものには弱くなっているわ~
それに、健康の大切さとか、若い頃には感じなかったことが
最近はとっても大切に思える。
年取ったのね^^;

ビオラ、いろいろな種類が出ていて欲しくなりますね。
私も置く場所ないのに、今年すでに5種類も買っちゃいました♪
2014/12/09 Tue 15:01:22 URL
: アン @-
(。・ω・。)ノコンニチハ

美容院あ~~アンも行きたい~~
バタバタで行けてないのよね・・・
そろそろ限界です(笑)

サンキャッチャーかわいいですね
アンも好きです♪
ユラユラキラキラするの
いいね~~ヽ(*^∇^*)ゞ
2014/12/09 Tue 16:22:07 URL
: az @EBUSheBA
これからの季節
サンキャッチャーの光がリビングに入り
気分が暖かくなりますよ。

私は昼食の時間
いつもサンキャッチャーに癒されています^ ^
2014/12/09 Tue 18:07:58 URL
: あんず @-
こんばんは♪

我が家にもサンキャッチャーがありますよ!
魔除け!と言うことだったので玄関のドアに掛けてあります(^w^)
日が当たる場所にしたら、こんな風に写るんですね❤
綺麗です( 〃▽〃)
綺麗な物が大好きですよ~♪
2014/12/09 Tue 18:10:19 URL
: ぐり~ @-

こんばんわ~^^

何が光ってるのかと思ったら
サンキャッチャーだったんです~ネ・・・☆
キラキラ光って
とっても綺麗です~♪

ビオラさんが可愛いです~ネ・・・*^^*
2014/12/09 Tue 18:21:58 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
お仕事お疲れ様~。
サンキャッチャー、晴れてる日はつい見惚れます。
キラキラ綺麗よね。
きらきらはやっぱ惹かれるね~~。
素敵なサンキャッチャー手に入れましたね~。
☆.*
2014/12/09 Tue 21:02:49 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
きらきら!!

綺麗ですねーー
素敵だなあ^^

ぽちぽち
2014/12/10 Wed 00:39:16 URL
: めい @A1vz8dvw
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは☆
わーめいもキラキラが大好きよ
もちろんお部屋にはサンキャッチャーあるわよ♡♡♡
なんか心が和らぐよね♪

年末までに美容院行きたいな♪
いつもストレートだから
たまにはクルリンと巻いたりして~ヾ(*≧∀≦)ノ彡
2014/12/10 Wed 19:51:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する