美味しく出来ました~♪

2014/12/05
     この時期になると朝はまだ薄暗い・・・ 南東の向きなので朝日が入るんんだけど・・

     冬はそれでも明るくなるのが遅いですね~ 目覚めもゆっくりになりそうで・・


     お仕事が続いてたんで写真も少ないなぁ~

     ブログどうしよう??と思いながらやっぱり書いてます^^;


      多肉リース・種まきっ子 001



         ベランダに移動してる多肉さん・・

         他のも移動を考えてます~


        多肉リース・種まきっ子 003



       
              ゆず味噌グラタン・カット小松のバラ 002


         食べ物ブログですね
         サトイモを使ったグラタンを作りました~♪
         ブロ友さんのレシピから・・



               ゆず味噌グラタン・カット小松のバラ 003


              
            以前に何度も作ってますが・・タマゴがあったのでそれも

            今回+してね^^

            お味噌とマヨネーズに柚子コショーが隠し味です~

            チーズを乗せて焼いてます~これ美味しいんですよ^^


           今日はお休みなので母のところにヘルパーに行ってきます~

           お天気も回復するようなんでお庭もちょこっとお手入れしよう^^


           息子が風邪気味です~風邪が流行ってきたので皆さんも

           気をつけてね~(^o^)丿


           クリスマス多肉・ピンクッション・ 005






              応援お願いします<(_ _)> ↓こちらをポチお願い<(_ _)>

              にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



               
人気ブログランキングへ
              コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (9) @ ごはん・おかず
あちこちにイオノさん♪ | いかがでしょう^^

comment

: maro @-
麻呂です♪
里芋のグラタンは、食べたことがないのですが
ほっこりしてて美味しそうですね~!!
多肉ちゃん、可愛いですぅ。 (ノ≧∀≦)ノ

麻呂もじわじわ風邪が悪化してます。
治りにくいお年頃のようで嫌になります。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
息子くんもお大事に~♪
2014/12/05 Fri 08:13:38 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~^^

毎日寒いです~ネ~~
里芋のグラタン
たまごのトッピングが可愛いです~
以前作られた山芋のグラタン作りました~^^
サトイモも美味しそう~

多肉のリースが綺麗ですネ~
うちのは間延びしてて><
最近寒くてお手入れサボっています・・・*^^*
2014/12/05 Fri 16:49:44 URL
: az @EBUSheBA
これから寒くなるとグラタンはごちそう。
でも、里芋のグラタンは初めて聞きました。
ジャガイモがあるくらいだからね。

これは里芋好きにはたまらないでしょう。
私も作ってみますね。
2014/12/05 Fri 18:12:37 URL
: あんず @-
こんばんは♪

多肉のリースがクリスマスの様で良いですね❤

里芋のグラタンは食べた事がないですが美味しそうです♪
味噌を入れるんですね
試してみます(^o^)v

急にまた寒くなりましたね
息子さんの風邪が早く治ります様に!
2014/12/05 Fri 18:15:52 URL
美味しそう・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

この数日山口もとても寒いです。
温かいものが欲しい季節…グラタン、いいですね~o(*^▽^*)o~♪

レシピ拝見しました。
落ち着いたら試してみたいです。

風邪ひかないように・・・o( *^o-)b-☆ネッ!
2014/12/06 Sat 00:13:22 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんばんは~♪
朝が寒くて暗いとだんだん起きるのも
遅くなりますね~!!!
リースの多肉ちゃんたちがいいですね~
グラタンもアツアツがおいしそう(^^♪
2014/12/06 Sat 17:49:04 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
サトイモを使ったグラタンなんて初めてです
美味しそうですね(*^_^*)
卵の黄色も食欲を増しそうです~

多肉にサンタさんが可愛いです
息子さん早く風邪が治ると良いですね
私も先日まで風邪っぴきでした~
お大事になさって下さい
shiokoさんもお気を付けて
2014/12/06 Sat 18:22:29 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
今日は寒かったですね~
さといものグラタンって初めてです♪
お味噌とマヨネーズの組み合わせがとっても美味しそう(*´ー`*)
多肉ちゃんのバケツ寄せ?が可愛いですね。
一緒に置いてある雑貨も素敵なものばかりでセンスがよくってうらやましいです~
2014/12/06 Sat 20:06:23 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
多肉リースが綺麗ね~。
白い椅子も置くものが映えていいな~。

里芋のグラタン・・・食べた事無いけど、いまあるから作ってみようかなぁ。
昨日は 熱々ドリアを作ったよ。
☆.*
2014/12/06 Sat 23:57:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する