今日のお庭の様子・・・

2014/11/28
        お天気も回復して良かった^^

        でも・・お庭はグチャグチャの感じです~

        昨日は仕事だったので片づけも出来なかった・・

        お天気だっからお庭のお手入れしたかったな~♪

        雨に濡れたお花の写真です。


         多肉リース・種まきっ子 005


           ギョリュウバイさん  晴れてる時・・・

           お花もどんどん咲きだしているのがわかりますね(*^_^*)


        クリスマス飾り・種まき・バラ 012





         多肉リース・種まきっ子 004



        イオノさんのお花咲きだしてきました♪


          多肉リース・種まきっ子 007



            ピンクのカランコエさんも雨に濡れてます~

            つぼみも出てきてます~(*^_^*)



             多肉リース・種まきっ子 008


            植え替えた種蒔きっ子さんが雨でイキイキしてるように見えるかな??^^




            そろそろ年賀状を準備しないと!!

            慌ただしい12月ももうすぐです・・

            でも・・体は思うように動かない・・

            今日もコタツでウトウトしそう^^;

            その前に母のヘルパー行ってきます~(^o^)丿

          

            


             応援お願いします<(_ _)>  ↓こちらをポチお願いします<(_ _)>
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



              
人気ブログランキングへ


                 コメントもありがとうございます<(_ _)>







               
関連記事
comment (10) @ お花
宿根草の成長~♪ 咲くかな?? | 僅かながら咲いてます~♪

comment

: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

かわいいイオノさんのお花はとても素敵ですよね。
私も見るたびにこにこしてしまいます。

そうだ、年賀状!
そろそろ用意しなくちゃ~!
気持ちがあわただしくなりますね。
2014/11/28 Fri 08:41:55 URL
: maro @-
麻呂です♪
麻呂も暖房を入れた途端眠くなっちゃいます。 (つω`*)
イオノちゃまもギョリュウバイちゃまも
可愛いですね~!!
年賀状、もうなくなっちゃえばいいのに・・・
2014/11/28 Fri 12:25:04 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

年賀状!!
まだ買ってないよ~^^;
色々忘れてる‥大丈夫かなぁ(^^ゞ

カランコエさんは外に出したままなの?
そのうち入れるんでしょう~
うちの挿したカランコエもこんな感じに赤っぽいよ~(^^)
P~
2014/11/28 Fri 18:16:36 URL
: めい @A1vz8dvw
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは☆
コピー機が壊れたから年賀状は買っちゃった!
買うのはいつも早いけど(笑)
書くのはギリギリ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
全部印刷で手書きの文字がない年賀状なんて
出さなきゃいいのにって思います~
味気なさ過ぎて シラケちゃうよね
2014/11/28 Fri 20:22:45 URL
: az @EBUSheBA
まだまだきれいなお花が咲いたお庭ですね。

相変わらずかわいいイオノさん
咲き出したんですね。
これから春まで咲くのかしら
いい子ねぇ~
2014/11/28 Fri 20:40:16 URL
: あんず @-
おはようございます♪

我が家のカランコエは巨大化してしまい、今更ながら切り戻してしまいましたよ(^o^;)
多肉は放置過ぎるからダメですね(泣)
一部のみに蕾が付いているから楽しみなんですよ(^w^)

イオノさんは本当に可愛いですね❤
種まきの花は丈夫と聞きます
我が家の種まきさんが楽しみなんですよ
2014/11/29 Sat 08:25:46 URL
: こっこちゃん1106 @-
今日は雨降りになってしまいました
御庭もお休み・・・・
ギョリュウバイさん毎年きれいにたくさん咲いていますね
イオノさんもかわいい・・・・
イオノさんってお店に売っていますか?
売っていたら欲しいですけど見かけませんね
種まきですか?
2014/11/29 Sat 11:17:18 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

そうそう、年賀状・・・とりあえずの枚数は買いました。
儀礼的な年賀状だけのやりとりでもう会うことはないだろう方へのお年賀、
そろそろ終わりにしようかと考えて始めました。
会社では社員間の年賀状は自粛するように、と回覧が回りましたし。
身の周りのつながりも見直していく、ということも大切かな、って思い始めた今日この頃です。

ギョリュウバイ、今年もきれいに咲いてますね♪
ほんとに素敵なおはなですね。
種蒔きっこちゃんたちも、み~んな元気!
2014/11/29 Sat 15:49:25 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

こっちの方も午前中は雨が降っていました~
ギョリュウバイさんのお花が可愛いです
お色も可愛くて~
イオノちゃんも可愛い~~~♪

お母さまのお世話いつもお疲れさま
shiokoさん~
風邪に気を付けて下さいネ~*^^*
2014/11/29 Sat 19:41:31 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
イオノちゃんもう咲きだしたんですか!
うちのイオノちゃんはどこへ行っちゃったんでしょう~(涙)
カランコエももうつぼみがきてるんですね♪

この間のバラは
ヘリテージでしたか^^
やっぱりかわいいですね!
2014/11/29 Sat 22:22:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する