僅かながら咲いてます~♪

2014/11/26
       久しぶりの雨です!!

       空気も乾燥してるから恵の雨で良かったことにして^^

       昨日はお仕事でした・・ちょっと忙しかったから帰ってからコタツに入ると

       ウトウトしてしまう~ でもこの感じ好きだな~♪


        種まき・バラ・ビオラ 012



             そろそろ終わりのバラさんもまだあるつぼみがあるので

             ポツポツだけど咲いてます~♪



         種まき・バラ・ビオラ 011



              ボーリングで咲かないつぼみもちらほら・・



           種まき・バラ・ビオラ 013






             種まき・バラ・ビオラ 010




           挿し木のバラさんも咲いてますよ~♪


              クリスマス飾り・種まき・バラ 005





               クリスマス飾り・種まき・バラ 008






               クリスマス飾り・種まき・バラ 011


             1つポツンと置かれたバラ・・なんだか淋しげ・・・



               バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 018


              せめて2つぐらいは飾りたいですね^^;


              春になったらここにあふれるように飾れるかしら??


              今日は薬をもらいに病院へ・・

              お休みの日は何かと雑用があるんです~

              コタツでごろごろしたいなぁ~^^;





               応援お願いします<(_ _)> ↓こちらをぽちっとお願い<(_ _)>

                にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


                
人気ブログランキングへ

                 コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (12) @ お花
今日のお庭の様子・・・ | クリスマス気分♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
お炬燵って気持ちいいですよね~!!
麻呂は、グータラ駄目人間になっちゃうので
置かないようにしていますが・・・
冬のお炬燵の生活って憧れです。

薔薇ちゃまも綺麗に咲いていますね。
とっても可愛いです。
2014/11/26 Wed 12:13:20 URL
: こっこちゃん1106 @-
今日は雨なのでお庭もできません
バラさんまだきれいですね

我が家も去年からコタツかたずけてしまいました
コタツがあるとごろごろしたくなりますよね
2014/11/26 Wed 14:43:04 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
うちにはこたつはないのですが
わかります~うとうとして寝れるって
ほんと幸せなことですよね^^
こたつがあったら私やばいです(笑)

バラたちかわいいですね^^
一枚目のバラは何て名前ですか?

2014/11/26 Wed 16:00:53 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

此方の方も乾燥していたので
雨が降って良かったです~*
バラが綺麗に・・・
挿し木のバラさんも綺麗に咲きましたネ~^^

ホント早くお部屋にバラいっぱい
飾りたいです~*^^*
2014/11/26 Wed 16:54:30 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
こたつ布団はしてるけど
炬燵はつけずにホットカーペットにしてるの
背中も顔もカーペットにつけたら
温かくて気持ちいいね~♪
バードバスいっぱいに浮かぶバラを夢見て
冬作業を頑張りましょうね(*^。^*)
2014/11/26 Wed 17:01:32 URL
: あんず @-
こんばんは♪

仕事から帰って来てからのウトウトうたた寝は気持ちが良いですね❤
夜勤明けに良くありますよ(^o^ゞ

バラが綺麗に咲いていますね( 〃▽〃)
我が家のバラは蕾がまだありますが、寒さで咲かないかな?って心配していますよ

お休みの日はゆっくりしたいですが何かと用事がありますよね
私は出来るだけ夜勤明けに買い物をして、ゆったり出来るようにしています(^w^)

2014/11/26 Wed 19:24:21 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん こんばんは。

キレイに咲きましたねぇ~
秋バラがこんなにきれいに咲くんですね。

我が家では春でもこんなきれいなのは咲かないわ。
いま、お花はないかなぁ~と探していたら
小さな小さなバレリーナ-が3輪咲いていました。
後はスーパーアリッサムだけ ! !
2014/11/26 Wed 20:10:33 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんばんは~♪
今日も冷たい雨でしたね。明日は久々に
太陽が観れそうで嬉しいな~
ウチは炬燵はないけど
電気ひざ掛けでどこでも炬燵(笑)
時々夜リビングでうとうとしちゃって。
秋のバラは開くと1輪でも綺麗ですよね☆
2014/11/26 Wed 20:58:18 URL
: ゆきえ @i4LNgi/s
☆*☆おはようございます☆*☆

バラがきれいに咲いていますね。

バタバタしてコメント入れられなくなりそう・・・
ポチだけしてコメ入れられないかもしれませんけど(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
2014/11/27 Thu 08:41:24 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
ぽつぽつとでも、こんなに美しくバラが咲いてるなんて素敵ですね~(*´ー`*)
こういうのみると、バラって健気だわって思います♪
日が当ってキラキラと輝いて、きっと日当たりのいいお庭なんでしょうね~
先週末にうちもおこた出したのでほっこりぬくぬく過ごしてますよォ
やっぱりおこたは最高です( ノ∀`*)
2014/11/27 Thu 13:43:07 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

バラさん、きれいに咲いてますね♪
花びらのしっかりしてて、やはり秋のバラは色がとても深くてきれいですね☆

我が家は小さなこたつにみんなが押し合いへし合い足を入れて大変!
それでも楽しいこたつ生活です♪
なんたって暖房費が格安だものね~(≧▽≦)
2014/11/27 Thu 18:18:41 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
おこたに入って、ウトウト・・・幸せな時間ですよね~。
私の場合は・・・ウトウトするのが目的みたいな~。
( ゚∀゚)アハハ
薔薇も綺麗に咲いてますね~。
☆.**
2014/11/27 Thu 19:29:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する