ガーデンへ♪

2014/11/20
      しばらくお仕事もお休みしてたけど・・1週間ぶりに昨日は仕事でした・・

      今月いっぱいはやっぱりバザーの関係で忙しいです!!

      ちょっと疲れました^^;

      旅行のつづきですが・・ 甲府の石和にコマツガーデンがあります。こちら→ 

      バラで有名なところですが

      後藤みどりさんと言えば皆さんバラ好きさんには有名なお方ですね^^

      一度も行ったことがないので今回実現しました!!


             ケイさんかご・河口湖旅行 042


         残念なことにこのお店は今月いっぱいで閉店だそうです~


             ケイさんかご・河口湖旅行 043


         来月にインター2つ先あたりにお引越しだそうです~こちら→ 

         うちからだとまた遠くなりました!!



              ケイさんかご・河口湖旅行 044



 


             ケイさんかご・河口湖旅行 047




             ケイさんかご・河口湖旅行 048


             ちょうど閉店セール中でしたよ^^



              ケイさんかご・河口湖旅行 050




               ケイさんかご・河口湖旅行 045




             お店の中の写真は撮れなかったけど・・雑貨がまだ少しだけありました!!

             閉店までに売れてしまう感じです~(^o^)丿



                ケイさんかご・河口湖旅行 051





                ケイさんかご・河口湖旅行 052


             こちらのベンチも販売してたもの・・

             42000円だっかな??こちらも20%ぐらいお安くなってました^^

             うちには狭くて置けないけど・・お買い得なのかな??

             ちょっと高くて買えません^^;


             こんどのお店も気になります・・

             またいつか旅行へ行った時にでも行ってみたいなぁ~

             って思いました^^

             長旅は疲れてしまい・・昨日も仕事だったので早めに寝てしまいました^^;


             今日は母の病院の付添です~ 術後の経過の診察です~

             これで病院も終わりやれやれ・・・

             母も良く見えるようになって良かったです!!

             

             これからはちょっと余裕もできそうだわ^^

             クリスマスの飾りつけでもしようかな??


       
        応援お願いします<(_ _)> 
      ↓ こちらをポチっとお願いします<(_ _)>
               
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>
             
関連記事
comment (11) @ お出かけ
種まきっ子の植え替え♪  キャベツで・・ | 紅葉を見てきましたよ~♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
コマツさん、お引越しなんですね~!!
慣れ親しんんでいただろうに・・・
色々あるんでしょうね~。

お母さま、よく見えるようになってよかったですね~!!
shiokoさんも病院の付き添いがなくなると
少し楽になるのかな・・・???
ゆっくりお休みくださいませ。
2014/11/20 Thu 08:29:04 URL
?( ̄ー ̄?)..ハテ? : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

>後藤みどりさんと言えば皆さんバラ好きさんには有名なお方ですね^^

バラは好きですけどその方を存じませんでした。

バラが好きといっても育てる気持ちはないし好きなうちには入らないのかな?

憧れの方のお庭に行くことができて良かったですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
お母さまは経過も良好で本当に良かったですね。
2014/11/20 Thu 17:20:33 URL
: あんず @-
わ~!
コマツガーデンに行かれたんですね❤
今月いっぱいで閉店のお店が見れて良かったですね♪
私はブロ友さんのブログでしか見た事はないですが素敵な所ですよね(//∇//)

お母様はどうですか?
これで落ち着いてくれると良いですね
2014/11/20 Thu 18:55:16 URL
: めい @A1vz8dvw
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは☆
わ~コマツガーデンさんに行かれたんだ!!
名物おじさん(お父様)にお会いできたかな?
去年連れて行ってもらって
とても楽しかった思い出です♡♡♡
病院疲れ 旅の疲れを早くとってね☆
2014/11/20 Thu 19:45:28 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

コマツガーデンさんに行かれたんですか~^^
お引越し前で少し残念・・・
でもとっても良い雰囲気です~ネ。。。

お母さまも良く見えるようになられて
ホント良かったです~~~*^^*
2014/11/20 Thu 20:21:31 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

やっぱり~(o^^o)
行きたい所ってそこかなと思ってました。
2年前私も行ったしね~

お引っ越ししちゃうんだ!!
それは知りませんでしたよ。
来年辺り又行きたいと思ってたの。

それから‥
届きました~♪
可愛い~(^^)/
どうもありがとう~!
明日ブログに載せても良いかな~
いいよね(^^ゞ
p~
2014/11/20 Thu 21:52:36 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
コマツガーデンさんは行ったことはないけど、バラブログさんでは有名だものね~。
閉店前にいけてよかったね。
新しくオープンするとこも楽しみだね~。

お母さま、よく見えるようになった?
うちの母よりは全然お若いからな~。
うちはどうかなぁ。
☆.**
2014/11/20 Thu 23:11:38 URL
: az @EBUSheBA
バラ好きにはたまらないたたずまいのガーデンね。
私はバラが苦手で、人さまのを羨ましく見るタイプです。

椅子、高いのか安のかわからないけどいいね。
最近、あんなブルーが流行っているのかしら。
北海道の上野ファームでもあの色の椅子置いてたわ。
2014/11/21 Fri 09:12:39 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんばんは~♪

コマツガーデン、閉店するんですか?
閉まる前に行けてよかったですね。
うちからは遠いからなかなか行けそうもないわ。

おかあさま、順調そうでよかったですね。
2014/11/21 Fri 18:20:55 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
綺麗なブルーのベンチ(*^_^*)
コマツガーデンは閉店するのですか?
こんな素敵なベンチがお庭にあったら気持ち良いのにな~
お値段がかなりお高いですね

お母様のお加減はいかがですか?
良く見えるようになって良かったですね~
2014/11/21 Fri 21:05:32 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

素敵なガーデンですね♪
新しいところは12月にオープンなんですね~。
こういう本格的なところ、行ってみたいな~♪
青いベンチ、こういうのがさりげなく、そしてゆったりと置いてあるお庭なんて憧れですね。
あ~実現には広いお庭とお金と時間が必要~(≧▽≦)

お母様の目も順調でほんとによかったですね。
shiokoさんの支えのおかげですね。

セリンセ、shiokoさんのところも一株ですか?
うちも、結局一株なんですけど、この子がとっても元気なので今年は頑張ります~。
お互いどちらかで種が採れたら続いていきますもんね~(*^^)v
今年はshiokoさんから譲っていただいて、またあのきれいな色のお花に会えるのが楽しみです☆
2014/11/22 Sat 11:15:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する