紅葉を見てきましたよ~♪

2014/11/18
       帰って来ました^^

       月曜から1泊で家族旅行に行ってきました~

       このところゆっくりする時間もなかったのでひさしぶりの旅行は

       楽しかったです(^o^)丿

       時期もあるので・・ちょうど紅葉の時期でもあるのでしっかり見てきましたよ^^




               ケイさんかご・河口湖旅行 009
  




            河口湖で開催されてる紅葉まつり →こちら 





               ケイさんかご・河口湖旅行 008





                 ケイさんかご・河口湖旅行 006






                ケイさんかご・河口湖旅行 004




                ケイさんかご・河口湖旅行 011




                ケイさんかご・河口湖旅行 010





                 ケイさんかご・河口湖旅行 013




                  ケイさんかご・河口湖旅行 014
               



          富士山もしっかり見えましたよ~(^o^)丿

          間近で見るのは久しぶりかな??


            そのあとは宿のある甲府に移動しました!!



             ケイさんかご・河口湖旅行 020


             甲府の駅前にある甲州夢小路
             趣のある建物がズラリと並んでいます~♪

             こちらはショップなんですよ^^

             



              ケイさんかご・河口湖旅行 019


              古民家を移築してできた建物らしいです~

              山梨の観光名所のランドマークとして出来たらしいですよ^^



               ケイさんかご・河口湖旅行 017


                小江戸の雰囲気を感じる建物です~

                中にあるお店で黒蜜きな粉のソフトクリーム食べました^^
                 
                信玄餅のショップさんなので・・ソフトに信玄餅がトッピングされてます・・

                美味しかったですよ~♪

               ケイさんかご・河口湖旅行 023




               ケイさんかご・河口湖旅行 018



             
           
                平日なので人通りも少なくて静かでした^^


                帰りには寄りたいところがあったので・・また後日にでも^^





               応援お願いします<(_ _)> ポチをお願い<(_ _)>

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




                
人気ブログランキングへ

                コメントもありがとうございます<(_ _)>








                 
関連記事
comment (11) @ できごと
ガーデンへ♪ | ちょっとお出かけしてきます~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
御帰りなさい
もみじがきれいですね
息子さんも喜んだでしょう
富士山も裾野まですっきりとみえていいですね
なぜか富士山をみると癒されますね

甲府で泊まったのですか
素敵な建物ですね
あの信玄餅のショップさんなのですね
ワインとブドウの時にいきますがこんな所があったのですね
お天気が良くて楽しかったでしょうね
2014/11/18 Tue 19:22:12 URL
: maro @-
麻呂です♪
お帰りなさぁ~い!! 
紅葉が楽しめてよかったですね~♪
富士山って近くに行っても雲がかかって
なかなかくっきり見えないのにバッチリですね。 (*ゝ(ェ)・)ノ
とっても綺麗ですぅ♪
甲府も素敵な街並みなんですね~!!
2014/11/18 Tue 19:53:48 URL
(。σ_σ)ノおかえりぃ♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
お帰りなさい♪

真っ赤な紅葉・・・
やはりそちらの方が色が鮮やかですね。

5~6年前に河口湖に行ったときは春でしたが富士山は見ることができませんでした。。。

甲府には行ったことがありませんが素敵な場所のようですね。

お天気にも恵まれて楽しいご旅行何よりでした。
2014/11/18 Tue 20:06:51 URL
: az @EBUSheBA
お母様の落ち着かれたし
ご褒美ですね。

紅葉と富士山
日本人の心

敷きもみじもいいですね。
ごちそうと景色
心の余裕でまた暫くがんばれるよね。

心が落ち着く街並み
ホテルもシャレていますね。

たくさん写真魅せてくださってありがとう。

2014/11/18 Tue 21:04:24 URL
: ぴこまま @-
shiokoさんおかえりなさ~い。
よい旅だったみたいね~。
富士山も綺麗だし、紅葉がまためっちゃ綺麗ね。
お宿も雰囲気あって素敵。
よいお天気でよかったね~。
黒蜜きな粉ソフトがきになるぅ~。
信玄餅がトッピングされてるなんて最高~。
☆.**
2014/11/18 Tue 21:42:02 URL
: ケイ2 @-
お帰りなさい~

あら、我が家地方を通り過ぎて甲府ですか~
良い旅が出来たようですね(o^^o)
紅葉が綺麗~♪

たまにはゆっくりした旅行もいいですよ~
お母様の事も終わったから
お疲れさまの旅だったのかな‥

2014/11/18 Tue 22:30:12 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは!
紅葉がとっても綺麗ですね~。
富士山も雪を被って富士山らしい!
旅行へ行くと気分もリフレッシュできてまた日々の生活にも張りがでますよね♪
お天気に恵まれてよかったですね!
2014/11/19 Wed 02:15:46 URL
: あんず @-
お帰りなさい♪

綺麗な景色がいっぱいですね
紅葉が凄く綺麗です( 〃▽〃)
富士山が見れて良かったですね
私は車の中からしか見たことがないんですよ
ゆっくり出来て良かったです♪
2014/11/19 Wed 07:29:14 URL
: アン @-
(*゚ー゚)vオハヨ♪

わぁ~凄く綺麗*:.。☆..。.(´∀`人)
真っ赤な紅葉にうっとりしちゃった~
街並みもとっても素敵な所だね
行ってみたくなりました♪
平日だとゆっくり出来ていいね~
ちょっとは疲れもとれたかな!
2014/11/19 Wed 08:54:54 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

ゆっくりと秋のお出かけ、よかったですね♪
紅葉も落ち葉もきれいで、おまけに富士山まで!
お天気もよくて、良い時に行かれましたね~。
お宿もとっても素敵だし♪

お母様の目も無事に手術を終えられて、
気持ちも少し落ち着かれたでしょうか?
体もゆっくりリフレッシュでしたね。
2014/11/19 Wed 10:23:01 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

ご家族で楽しい旅行に行かれたんですネ~
紅葉が最高~富士山も綺麗ですね。。。
建物もオシャレで・・・
黒蜜きな粉に信玄餅まで~
美味しそうな~ソフトクリーム
ソフトクリーム大好き食べたいな・・・
shiokoさん
のんびり出来て良かったです~*^^*
2014/11/19 Wed 21:58:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する