ちょっとお出かけしてきます~♪

2014/11/16
         
            休日皆さんゆっくりできましたか?

            お天気も良かったからお出かけには良いですね^^


            午前中はひさしぶりにSCに行って来ました~♪

            ゆっくり買い物もひさしぶりかな?

            お店の中はあちこちクリスマスの飾りつけでかわいいの^^

            いろいろ見て・・夕飯の買い物して帰ってきました!!


             昨日はお庭をゆっくりお手入れしたら疲れてしまった!!

             やりだすと止まらなくてね^^;




           バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 010




             バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 011




          カイガラムシの付いてるバラさんの駆除頑張りました~(+o+)

          今年はいつもの年よりも多いかな?




            バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 007



            万両さんにかわいい丸い実が付きました^^




             バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 020




             どこからかタネが飛んできたのか?発芽して約3年目にして

             実が付きました~♪

             近所にきっとあるんでしょうけど??でも見渡したところ

             無いのよね?? それとも鳥の糞に入ってたのかな??

             



           バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 015



             仕立て直しをした多肉さん^^

              なんだか大きく成長しました!!

              これから寒さも厳しくなるので・・ベランダに移動だけど

              スパルタなんで部屋に入れません^^

              毎年そうしてるけど元気ですよ!!


               明日から2日ほど出かけてきます~♪

               皆さんのところへは帰ってからおじゃましますね^^







          応援お願いします <(_ _)> ポチをヨロシクね<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>
             
関連記事
comment (7) @ お花
紅葉を見てきましたよ~♪ | 蕾が付きました♪

comment

: ミスター黒猫 @-
もう街はクリスマスですねーー

いってらっしゃいませーー^^


ぽちぽち
2014/11/16 Sun 21:38:58 URL
: めい @A1vz8dvw
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは☆
紅葉を見に行かれるのかな~?
気をつけていってらっしゃい(ノ´▽`)ノ
多肉はうちも外で越冬ですよ♪
2014/11/16 Sun 22:47:39 URL
紅葉狩りかな? : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

我が家も多肉たちは庭で冬越しですがそちらでも大丈夫のようですね。
多肉も少しづつ紅葉してきました。

ご旅行なんですね。。。
紅葉も進んできれいでしょう。。。楽しんでくださいねo(*^▽^*)o~♪
2014/11/17 Mon 00:45:28 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん

我が家にもあるんですけど
鳥の糞に混じっているんでしょうね。
3か所も...
成長も遅いし
可愛い赤い実がなるので
ありがたく感謝しながら我が家の子にしています。
2014/11/17 Mon 18:19:49 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
仕立てなおされた多肉さんが元気いっぱいで綺麗ですね
もしかしたらうちの植木鉢とおソロかも)^o^(

紅葉狩りですか~?
お気を付けて!
沢山楽しんできて下さいね~
2014/11/17 Mon 22:16:21 URL
: ぴこまま @-
お庭作業、がんばったんだ~。
えらいな。

ご旅行ですか~~~~。
気をつけて、楽しんできてね。 

☆.*
2014/11/17 Mon 22:19:03 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ~
お庭仕事も今のうちにしておかないと、これから寒くなるとつらいですよね~
私も週末にがんばったので体がバキバキです・・・
shiokoさんはガーデニング疲れはもう大丈夫ですか~!?
今頃どちらにいらっしゃるのかな♪
楽しんできてください~(*´ー`*)
2014/11/18 Tue 10:39:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する