蕾が付きました♪

2014/11/15
          空気が澄んで気持ちの良いお天気~♪

          昨日無事に母が退院しました^^

          術後の診察も問題なかったようです~

          病院連日は疲れました!!

          母をホームに送り職員さんに説明などして

          うちに着くとどっと疲れが出たようで寝てしまった・・


          自分も若くないから・・慣れない事って疲れますね~



          バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 012


           殺風景なお庭でも・・あるだけで気持ちが落ち着く・・

           金のなる木に蕾が出てきましたよ^^


            バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 013



            もともとは母が栽培してたもの・・・

            私が引き取りいくつか株分けもしてこれだけ増やしました~♪


            梅雨どきから水やりを控えてたので蕾があちこちから出てきてます~



            バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 004


            ベランダではハオルチアさんのお花が咲いてました~♪



ケーキ・カランコエ多肉・バラ 017


              寒くなったらお庭の多肉さんもベランダに避難しますよ!!




               バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 014



              ギョリュウバイもちらほらお花が咲いてきました~(*^_^*)


               これからどんどんお花が咲くのが楽しみ~~~♪


               やっと予定もないので今日はゆっくりします^^


               紅葉もそろそろ終わってしまう~なんだかゆっくり

               外の景色を見てません・・

               紅葉見に出かけたいわ(^o^)丿





                  応援お願いします<(_ _)>  ぽちっとお願い↓
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



                  
人気ブログランキングへ

                  コメントもありがとうございます<(_ _)>

                        
関連記事
comment (7) @ お花
ちょっとお出かけしてきます~♪ | 無事に終わりました!!

comment

: あんず @-
わ~‼
またまた金の成木に花が咲きますね❤
我が家はやっぱりまだ蕾が付きませんよ(T-T)
ピンチしていますか?
私は何もしないから咲かないのかな?(泣)
夏に水を切り控えめにしましたが‥
2014/11/15 Sat 08:12:18 URL
: az @EBUSheBA
ホッとしたら紅葉が見たくなったのね。

私は風邪をひいてしまいました。
昨日はお料理をしてても
鼻水がぽとぽと...
格好悪いけどテッシュ詰めてしましたよ^ ^

セダムが入っている
ブリキのバッグ
私も持っている\(^o^)/ 一緒~^ ^
2014/11/15 Sat 08:50:45 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
お母さん無事退院よかった。

多肉さんはベランダなのですね
金のなる木は大丈夫ですよね

紅葉今年は本土寺行ってみようかな・・・
きれいですよね
2014/11/15 Sat 10:07:23 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

お母様 退院おめでとうございます
手術も無事終わってホッと一安心ですね
そうそう私達ももう若くなく
いつもと違う事があると
ドット疲れが出ちゃう^^;
無理をしないようにゆっくりしてね~

金のなる木のお花って可愛いのよねぇ
なかなか花芽はつかないので
イイことあるかも~~

ギョリュウバイ・・・
毎年気になりながら
いまだにお迎えしてないのよね~
今年はどうしよかなぁ。。。
2014/11/15 Sat 11:14:38 URL
ご安心ですね・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お母さんの術後経過も順調で
退院、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

いつもと違うことがあると大丈夫って思っていても終わると疲れが出ますね。
ゆっくりなさってね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

花月にもう蕾が・・・
やっぱりそちらが寒いのね。。
こちらは12月に入ってからかな?
お庭の多肉が素敵ですね。

2014/11/15 Sat 12:16:17 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
お母様退院おめでとうございます
少し一安心だね
安心した時に疲れが出るから
ゆっくり休んでね(*^。^*)

大事に飾ってくれてありがと♪
2014/11/15 Sat 22:53:29 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お母様退院されてホッと一息できますか?
shiokoさんも自由時間が欲しいよね~^^

多肉ちゃん夏の間はお庭に出したままなの??
もうそろそろベランダか~
寄せ植えになってて素敵!
我が家の多肉ちゃんは可哀想なくらいダメダメなのよ‥(/_;)
P~
2014/11/15 Sat 23:53:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する