無事に終わりました!!

2014/11/13
       今日は青空のまぶしいお天気でしたね^^

       母の手術も夕方の5時に終わりました~

       皆さんからあたたかいお言葉ありがとうございました。

       これで両目全て終わりました・・

       不自由だったのでこれで生活もラクになるでしょう~♪

       私もホッとしています~

       


       午前中時間あったのでお庭を少しだけ片づけました^^


       

          バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 005




             うちの周りでは紅葉がなかなか発見できません^^

             住宅街だから仕方ないかな??

             お庭のミセバヤさんが赤くなりました~(*^_^*)


            バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 016
       

             azさんのミセバヤさんもこんな感じで紅葉してましたね^^




              バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 006



              多肉さんから芽が出たイオノさん・・

              お花が咲きだしました♪

              抜かないでこのまま鑑賞しますね!!



              バラ・多肉・ミセバヤ紅葉・ベランダ 002



              咲いてたバラはお部屋に飾りました(^o^)丿


               
              まだ少しだけつぼみがあるけど・・ボーリングで咲きそうにないバラも

              あります~

              今年は調子の悪いバラもあったりとバラってやっぱり大変だな~

              って思うこの頃です。

              もうじきしたらバラも植え替えする予定です~

              来春に期待します(*^_^*)

              


              明日は母の退院なので・・朝早く出かけます(^o^)丿

              寒くなってきました・・皆さんもお身体ご自愛くださいね(*^_^*)




応援お願いします<(_ _)>  ↓

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


               
人気ブログランキングへ

                コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (10) @ できごと
蕾が付きました♪ | 多肉さんの成長~♪

comment

: az @EBUSheBA
shiokoさん 無事手術おめでとうございます。

>これから不自由なな生活が少し楽になる...

よかったですね。
日常がパッと明るくなるでしょうね。

ミセバヤさん、やっぱりかわいい♡
お店の花だったら撮りにくかったでしょ。
でも、キレイに撮れていますね。

イオノさん
健気に咲き出したんですね。
セダムとのコンビもいい感じ。
2014/11/13 Thu 20:49:18 URL
ご安心ですね♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

お母さまの眼の手術、無事に終えられたようでshiokoさんもご安心ですね。
お母さんもすっきりきれいに見えるようになっていろいろなことができるようになられますね。

今日は寒くなりましたが明日の朝はこの冬一番の寒さになるとか。。。
shiokoさんもご多忙ですからご自愛くださいね。
2014/11/13 Thu 21:20:37 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

青空なのに風のきつい一日でした~~
お母さまの手術が無事に終わって良かったです~^^
お部屋に飾ってるバラが綺麗ですネ・・・🌹
うちも秋バラの調子が悪くて~~
今色々考え中です・・・!

shiokoさんもお疲れが出ません様に~*^^*
2014/11/13 Thu 22:33:07 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
今日こちらは風も強くめっさ寒いんですよ~。

お母さまの手術無事に終わって一安心ですね。
白内障ですよね?母は来年だけど、日帰りです。
入院はないの。
入院してくれてる方が安心なような気がするわ。
イオノちゃんと多肉のコラボも可愛いかも~♪
☆.**
2014/11/13 Thu 23:29:05 URL
: ミスター黒猫 @-
とりあえず
一安心ですね

良かったですー

明日はまた寒いみたいですね
体調気をつけてくださいーー


ぽちぽち
2014/11/13 Thu 23:50:21 URL
: あんず @-
お母様無事にOpeが済み良かったですね!
これで良く見えますね(*^^*)
今日も寒い様ですから風邪に気を付けて下さいね♪

ミセバヤが紅葉して綺麗ですね❤
我が家は青々していますよ(笑)
2014/11/14 Fri 05:11:10 URL
: maro @-
麻呂です♪
お母さまの手術、無事終わってよかったですね~!!
shiokoさんもしばらく大変だと思いますが
無理のない範囲で頑張ってくださいね~♪

ミセバヤちゃん、色づいて可愛いですね。
寒くなったのでお互い風邪などにも
注意しなきゃですね。
2014/11/14 Fri 08:54:58 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

お母様の手術、無事に終わってよかったですね。
不自由さが減って、暮らしが楽しくなるといいですね。

寒くなるので暖かくしてお出かけくださいね。
2014/11/14 Fri 09:27:49 URL
: こっこちゃん1106 @-
お母様無事に終わってよかった
まずは一安心ですね
歳をとるとみんな心配になる白内障・・・お大事にしてください

イオノちゃん抜かないでこのまま見守ってみてください
ミセバヤさん冬もこのままお外ですか・・・?
多肉もとり込んだ方が良い物もあるみたいですね。
2014/11/14 Fri 11:58:13 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

無事に終わりましたか‥
良かった、良かった~

ここのところ週末は何時もお天気悪かったけど
今回は晴れるみたい。
週末ゆっくり出来るといいね~
P~
2014/11/15 Sat 00:14:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する