多肉さんの成長~♪

2014/11/12
         昨日から・・雨です・・

         室内はそうでもないけど外は寒くなってきてます~

         もう冬なんだ~~って
  
         クリスマスの飾りもあちこちに^^
         
         皆さんもどんな飾りつけするのかな??


          くつの多肉・ミートソース 005



            寒さにも元気な多肉さん^^

            植え替えた時よりも大きくなりました!!




             7月ごろはこんな感じ  ↓


           サマーナデシコ・多肉・朝顔 007




            
          
           くつの多肉・ミートソース 004


               グリネが1本だけ・・・・・



            くつの多肉・ミートソース 007

         

                今日は母の入院です~

                明日は手術です・・

                2泊3日なのであっという間だけど

                私は連日病院通いなのでお仕事もお休みになりました。

                無事に終わればホッとできるかな^^

                
                このお天気で洗濯物も乾きませんね~

                暖房も入れたので暖かい^^

                ついこの間まで暑いなんて言ってたのに・・

                季節は移り変わりの早い事!!


                では・・行ってきます~(*^_^*)




                  応援ありがとう<(_ _)>
                  ぽちっとお願い ↓

                 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




                    
人気ブログランキングへ

                   コメントもありがとう<(_ _)>





     
関連記事
comment (10) @ お花
無事に終わりました!! |  はじめて食べてみました^^

comment

: あんず @-
お母様入院ですね
明日Opeが無事に終わるように願っています
付き添いは疲れますよね
私も先日姪が入院して通っていましたが、数日でも疲れました
お母様も2度目とはいえ入院は不安でしょうね
数日間頑張って下さい‼
風邪に気を付けて下さいね(*^^*)
2014/11/12 Wed 07:22:26 URL
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
今日は寒いようですね。
お母さまの付き添いお疲れ様。
手術が無事に終わりますように。
多肉リース、盛りっとなって凄く良い感じになったね。
☆.**
2014/11/12 Wed 10:21:08 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
すっかり寒くなりましたね。
お母さま、今日入院されるのですね。
手術が無事に終わって予定通りに退院できますように。
多肉ちゃん、こうして見るとプクプクしてきてるのがよくわかりますね♪
お庭もナチュラルな感じで素敵に配置されてますね~(*´ー`*)

↓エビ飯食べたことないですが、とっても美味しそうでしたァ
いつか出会ったら食べてみたいです。
2014/11/12 Wed 11:26:06 URL
: ぐり~ @-
お久しぶりです~^^

寒くなって来ました~ネ・・・
今日クリスマスツリーを出しました~
家の中はもうクリスマスです・・・^^

多肉さんのリースが素敵になりましたネ~~~♪
お母さまの無事を祈っています。
shiokoさんも体に気を付けて下さいネ~*^^*
2014/11/12 Wed 15:32:40 URL
: maro @-
麻呂です♪
多肉ちゃん、大きくなって素敵になりましたね~!!
ホント、寒くなって嫌ですね~。 ★(o≧□≦)o☆
うちも電気ストーブだけ出しました。
また、光熱費がかかる季節になりますね。

お母さまの手術、無事終わりますように・・・
shiokoさんもお忙しくなりますね。
ゆっくりする時間を見つけて休んで下さいね。
2014/11/12 Wed 18:02:51 URL
: ニゲル0802 @-
こんばんは
多肉さんが成長してますね~
素敵なリース!(^^)! 
だんだんと寒くなってきましたね。
うちはまだなにも出していないので 早く出さないと・・・。

お母様の入院 手術が無事に終わると良いですね
shiokoさんもお体をお大事になさって下さい
2014/11/12 Wed 18:37:52 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは。
お母さまの手術、Shiokoさんも心配でしょうね・・・・
ご本人も大変でしょうがサポートをする家族も心身共にパワーがいることと思います。
お疲れがでませんよう、気をつけてくださいね。

多肉ちゃんのリース、とってもかわいいです。
まねしてみたいなぁ・・・
2014/11/12 Wed 18:59:43 URL
: ケイ2 @-
 こんばんは~

多肉ちゃん、
こんな風に成長してくれたらいいよね~
リースも可愛い(^^)

お母様の手術、無事に終わりますように‥

shiokoさんも体調崩さない様に
気を付けてね~
P~
2014/11/12 Wed 19:12:42 URL
: az @EBUSheBA
お母様の看病頑張ってね。
多肉ちゃん、私も大好き。
我が家はルビーネックレス
今年はとても元気よ^ ^
2014/11/12 Wed 23:12:39 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
手術無事に終わったでしょうか
一度やっているとはいえ不安かな・・・
お大事にしてください

多肉さん大きくなっていますね
リース形だからクリスマスの赤いリボンつけたら雰囲気がでますね
2014/11/13 Thu 13:23:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する