咲いてるお花~♪  ちょこっと早いクリスマスを・・・

2014/11/04
      今朝は冷え込みました・・・

       冬がもうすぐそこまで来てますね~

       寝る時は毛布に布団をかぶってますよ^^ ちょっと暑い時もあるけど・・

       これから布団から出るのも辛い時期ですね・・



        今日はお仕事でした。バザーの時期なのでいつもよりハードです!!

        今月いっぱいは乗り切ります~


        来週は母の右目の手術もあるのでバタバタしそう!!

        とりあえず自分が元気でいないとね~


         エコクラフト・バラ・ハヤトウリ・パイ 011



            バラも数が少ないけど咲いてるのがセントセシリアさん♪




           エコクラフト・バラ・ハヤトウリ・パイ 010



             まもなくバラさんも終わりになります~さびしいですね。



             エコクラフト・バラ・ハヤトウリ・パイ 015



            こぼれダネであちこち咲きだしてるのはポリゴナムさん♪

            真ん中からオダマキさんが発芽していますね^^


              エコクラフト・バラ・ハヤトウリ・パイ 006



             ビオラさんも満開ですよ~~~(*^_^*)


               エコクラフト・バラ・ハヤトウリ・パイ 022


              
             赤いクラフトカゴにミニのサンタさん入れてみました^^

             赤の色って元気になりますね~(^o^)丿


             球根も昨日植えてみました^^

             今回はヒヤシンスです!!

             多肉さんも植え替えもしたので次回にでも・・


             

             夕飯食べたら疲れたようでウトウトしちゃった!!

             明日も明後日もお仕事なんで頑張ります~(^o^)丿





             
                いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

             
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

コメントもありがとうございます<(_ _)>
関連記事
comment (-) @ ハンドメイド
夕霧さんのお花~♪ | タネまきっ子さん~♪  お菓子作り^^