咲いてるバラさん~♪  今年も届きました~(*^_^*)

2014/10/29
           昨日・今日と仕事でした!!

           バザー関係は来月もあります~来週も忙しいですが頑張ります!!


           急に肌寒くなり・・コタツとホッとカーペットも出してきました^^

           それでもマンションなのでそれほど部屋の中は寒く感じないけど・・

           これからコートやジャケットが出番ですね!!



           お庭はパスだけど・・水やりだけはやってます~♪


           赤いエコクラフト・バラ・こぼれだね・ケーキ 011



            あまりお手入れが進んでませんが咲いてるバラさん(*^_^*)



            赤いエコクラフト・バラ・こぼれだね・ケーキ 012



                   

              ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 001

                      

              昨日の夜・・ブロ友さんのケイ2さんから届きました(^o^)丿


              ケイ2さんにはキルトのことでいつもお世話になってます^^


              先日もキットを購入してカードケースも作ったんですよ^^

             

              ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 002


                   昨年もいただいたハヤトウリ・・

                   おうちの畑で栽培して収穫したものです~♪

                   なかなかお店では見かけないめずらしいお野菜ですね^^

                   まずはお漬物でも作ってみます。

                   他には炒め物や煮物にしてみようかな??

                   

                ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 003


                   それからかわいい物が入ってました♪

                   サンタさんや雪だるまなど・・

                   早速飾りました~♪


                 ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 004



                  ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 005


                   うちにある雑貨ももうちょっとしたら飾ろうかな^^


                    ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 006

                    ケイ2さんいつもありがとう・・

                    またキルトのことではいろいろ教えてくださいね<(_ _)>


                  ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 008


                   バラも少ないのだけど・・お部屋で飾っています~♪


                  ハヤトウリ・ケイ2さんプレゼント 007




                  赤いエコクラフト・バラ・こぼれだね・ケーキ 013



                ブラックティさんのつぼみがたくさん出てきましたよ~♪

                間もなく開花かな??楽しみです~(*^_^*)


                明日は新しいものにチャレンジしてきます~♪

                報告できるかな??^^;




                 
                  いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


                     
人気ブログランキングへ

                     コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (9) @ ありがとう
楽しかった講習会♪ | お花の名前がわかりましたよ^^  

comment

: ぴこまま @-
あ、このウリ覚えてま~す。
サンタさんが凄く可愛いッ。
眠くなったのでまたね。
☆.**
2014/10/29 Wed 23:12:51 URL
: maro @-
麻呂です♪
寒くなってきましたね~!!
何を着たらいいのか迷っちゃいます。

薔薇ちゃま、可愛いですね。
うちは、もう咲くのに時間がかかってるので
葉が落ちる前に切っちゃおうかなぁ~!!

もう、クリスマスなんですね~!!
可愛いですね。
2014/10/29 Wed 23:15:11 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

届いて良かった~
美味しくお料理してね(^^)

可愛いの見つけたから‥(^^ゞ
ハロウィンが終わればすぐXmasグッズ
ちと早かったけど飾ってね。

うちの薔薇ももうすぐ開花しそうだよ~♪
p~
2014/10/30 Thu 00:37:22 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは!
そちらも寒くなってきたのですね・・・風邪などひかないように気をつけてくださいね!
ハヤトウリ、初めて見ました。普段、ウリをあまり食べることがないのでお味が気になります~。
クリスマスのオーナメントもかわいらしいですね♪
こちらはハロウィンがおわったら、もうクリスマスモードになるので
私も少しずつお部屋の中をクリスマスらしくしなくちゃです!
2014/10/30 Thu 03:21:23 URL
ハヤトウリ? : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

こちらも先週からバラ祭りが始まったようです。
旅行から帰ってバタバタでまだ行ってないのですけど・・・

shiokoさんのバラもきれいに咲いていますね。

ハヤトウリ…以前にこちらで拝見しましたがいまだ出会っておりません。
普通お店には並ばないものでしょうか?

遠いブロ友さんとこうした交流って凄いなって思います。
これもご縁ですねo(*^▽^*)o~♪
2014/10/30 Thu 07:09:33 URL
: あんず @-
おはようございます♪

ハヤトウリを初めて知りましたよ!
お漬物にして食べるんですね
我が家の娘は漬物が大好きで、漬物があるとおかずを食べないんですよ(笑)
我が家ではたまにしか出さない漬物なんですよ(笑)

クリスマスの置物は手作りかな?
編んであるみたいですが可愛いですね(///ω///)♪
2014/10/30 Thu 07:14:47 URL
: こっこちゃん1106 @-
ハヤトウリぬか漬けも美味しいそうですよ
ハロウィンが終わったらすぐクリスマスですね
一年が早くて早くて・・・・
可愛いおくりものうれしいですね
ブラックティー綺麗に咲きそうですね
2014/10/30 Thu 10:56:43 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは~♪
トナカイさんがとってもキュート!!!
もうそろそろクリスマス・・・早いなぁ~
うちは暖房はまだだけど
朝晩が寒くて先週から通勤はダウンを着てました☆
2014/10/30 Thu 13:04:06 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

ハヤトウリ、おいしそう!
私は豚バラと炒めたのが好きです♪
煮物とかどんなお味なのかな~。
たくさんで、いろんなお料理ができそうですね。

かわいいクリスマスグッズ☆
もう11月になりますもんね。
飾って気分を盛り上げていきましょ~~☆
2014/10/30 Thu 22:48:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する