美味しいお届け物~♪   どんなお花??

2014/10/25
        お天気も回復してきました!!!

        やっぱり青空が見えると気分も良いですね(*^_^*)

        今週もあっという間時間は過ぎてもう土曜日です!!


        前回の記事の↓バックの件ですが・・^^;
             
        自分用のなんですよ・^^;

        ケイ2さんはキルトの先生なんです~

        私のバック見せて~と言うのでお披露目しただけ^^;

        私なんかよりもずっと素敵な作品作ってるお方なんです~

        説明不足ですいません<(_ _)> 


        昨日は・・お天気も晴れたのでお庭のお手入れしましたよ^^


          新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 012


               ビオラも植え替えしたんです~♪



             新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 013


                こちらは寄せ植えにね^^



              新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 014


                



                 新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 025



                 ブロ友さんのこっこちゃんから美味しいものが届きました(^o^)丿

                  柿です!! 母の大好物なのでうれしい~♪


                 新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 026



                   かわいい靴^^  お庭に飾ってね~って


                 新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 027
  


                  初めて知りました・・こんな商品があるとは??

                  なんだか美味しそう~早速パンにつけて食べたいと思います^^


                  今日はブロ友さんの木香さんにお会いするんですよね??

                  うらやましいなぁ~                                   

                  報告楽しみにしていますね・・



                  こっこちゃんありがとうございます<(_ _)>

                  これからも宜しくお願いします<(_ _)>



                  新作のエコクラフト・バラ・こっこちゃん 024
     


                  2年前に植えた球根・・ぜんぜん花芽が出なくて

                  諦めてました^^  

                  そしたら今年になってこんなつぼみを発見したんです~

                  どんなお花が咲くのか楽しみ~♪

                  そういえばどんな球根植えたのか?名前も忘れています^^;


                   知っている方いますか?^^


                   昨日はインフルエンザの予防注射をしてきました!!

                   これから風邪の季節・・

                   体調管理には気をつけましょうね~

                   良い週末を(*^_^*)






     いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>






関連記事
comment (9) @ ありがとう
お花の名前がわかりましたよ^^   | 雨の1日・・ ショルダーバック♪

comment

: あんず @-
ビオラが可愛らしいですね(///ω///)♪
私も1つ迎えましたよ
ハチミツマーガリンはテレビで見たことがありますよ
美味しそうですね(#^.^#)
2014/10/25 Sat 10:27:33 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
ビオラ可愛い植え方で素敵です。
開花している期間が長いからいいですね

木香さんに初対面してきました
素敵な方でした
下の娘がハワイから帰ってくるので成田まで迎えに行く時間の為
あまりお話しもできず帰ってきてしまいました

セ゜ラヴィは収穫祭の飾り付け生徒さんがそれぞれのセンスで素敵に出来上がっていました
我が家から近いので来年は是非一緒に見に行きましょう
2014/10/25 Sat 17:14:23 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
ビオラ可愛く植えてるね~っ♪
こういうポットが可愛いな~。

柿がいっぱ~~い。
お母さま喜ぶね。
靴も可愛いし~素敵なプレゼントだね。

☆.**
2014/10/25 Sat 18:05:11 URL
: az @EBUSheBA
こんばんは。

ビオラ私も毎年買う色です。
この色飽きないですよね。

寄せ植えの鉢
チラッと見えますが
ステキですね。

2014/10/25 Sat 18:15:39 URL
: maro @-
麻呂です♪
ビオラちゃんたち可愛く植え替えしてもらって
嬉しそうですね~!!
と~っても可愛いですぅ♪
美味しいプレゼントも・・・
可愛いプレゼントも嬉しいですね。
2014/10/25 Sat 20:23:29 URL
実は・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

しばらくコメントしてなくて…ってできなかったの。。。ぺこ <(_ _)>

21日から留守にしていて帰ってまいりました。
妹と二人四国&淡路島1200キロ車で動いておりました。
またブログでご報告したしますね。

その間のブログは予約投稿でした。

美味しいものが届いて…良かったですね。
私・・・柿は果物の中で一番の好物です。o(*^▽^*)o~♪
2014/10/25 Sat 20:28:10 URL
: めい @-
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは☆
遅くなったので読み逃げごめんね!!☆~
2014/10/25 Sat 23:17:36 URL
: ケイ2 @-
こんにちは~

ビオラ植え替えたのね~
可愛い~♪

あ~柿!
うちも柿とりしたよ~
でも人様にあげられるような柿じゃ無いな‥
割れてるのばっかり‥
甘いんだけどね~^^;

バッグ完成しました~
昨日のブログに載せたよ(^^ゞ
2014/10/26 Sun 16:22:59 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

ビオラの寄せ植えがあると、この季節やっぱり落ち着きますね~。
これから長く楽しめますしね(*^^)v
美味しいプレゼント、うれしいですね!
つやつやの柿、おいしそうです。
お母様のところに持って行かれたのでしょうか。
はちみつマーガリン、間違いないお味でしょう!
かわいい靴は小さいのかな~。
うれしい贈り物ですね。

球根はダイヤモンドリリー・・・かなぁ?
なんとなく茎の感じと蕾が似ているような・・・。

私はキルトとかは絶対に無理です~。
きっちり作るような、几帳面なことは苦手なんですよぉ(≧▽≦)
ムキ~~~っ!となってしまいます(笑)
2014/10/26 Sun 19:03:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する