fc2ブログ

 綿の成長 バザーは^^

2018/09/08
日本がどうなちゃうの??

今年の自然災害には本当に不安を感じます・・

災害に遭われた方お見舞い申し上げます。早い復興をお祈りしています。

関東にも大きな地震がいつかは来るだろう?と・・


ここ最近の暑さでお庭の愛情も欠けてきてる。

少しずつ少なくしようと思うようになりました。

水やりの大変さお出かけの際の管理ができない(長期の旅行など計画できない)

バラも欲しい方にあげたりしています。





このクレマさんもお花が少ないのでいつかは枯れてしまうかも!!

剪定したらお花が咲きました( ;∀;)



P1130537_convert_20180903121856.jpg


種から栽培した綿もこんな感じになりました^^



P1130536_convert_20180903121921.jpg


薄茶と白の2種類^^

そろそろ弾けるかな?


P1130540_convert_20180903121828.jpg

昨日は強風の中バラの剪定も終えました・・

KIZUNAさんは今年もいっぱいお花咲いてくれた~♪


そうそう・・この花あみのカゴお友達が編んでくれました~

バザーもおかげ様でたくさん売れましたよ^^

このアナベル付きのカゴもすぐに売れた( *´艸`)


今月末には秋祭りでまたバザーやります^^

それから11月にもね^^  色々忙しいのとお花も少ないので

しばらくブログもお休みします~


皆さんもお身体には気をつけてね^^ お友達のブログには

時々おじゃまします~<(_ _*)>





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>

関連記事
comment (5) @ できごと
あっという間です^^  殺風景な庭に・・ | そろそろ剪定なんだけど・・・ デザートローズは順調^^

comment

ゆっくりでも・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*゚∀)ノこんにちは*`★.・゚

近年地震も多いけどこの度の北海道の地震には驚きました。
ブロ友さんも前日の台風でかなりの影響を受けられたのにその翌日に地震・・・
ご無事は確認できたけど停電であとの様子が分からず心配です。

南海トラフも心配ですね。。
地震にはなすすべがありません。。
今を大切に生きようと思います。

shiokoさん、ブログゆっくりでいいので続けてくださいね。
~P~
2018/09/08 Sat 13:24:39 URL
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ : teapotto @-
本当にそうですね
私も
バラ以外は一切買ってません・・

留守のときは
友人が水やりをしてくれるので
本当に助かります

20鉢くらいは
地植えにしました・・

2018/09/08 Sat 15:46:37 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
私もずっとお休みしたままでごめんなさい
11月のバザー決まったら教えてください
2018/09/09 Sun 19:40:13 URL
: まるちわすみれ @-
ご無沙汰です

今年の夏も暑すぎてバテました
バザーいつか行ってみたいわ
2018/09/12 Wed 21:09:52 URL
: あんず @-
こんばんは♪

バザー忙しくて何よりです
私もベランダの植物を減らそうかと思っていますよ
今回また腰を痛めてしまいガーデニングが楽しめなくなっています
こんなんだから水やりも出来なくて枯らしたお花が続出しています
やっぱり余り増やすと手入れが大変ですよね
新しいのを見ると欲しくなるけど今は我慢しています
お互いに無理なくガーデニングを楽しみましょうね♪
2018/09/16 Sun 21:28:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する