雨の1日・・ ショルダーバック♪

2014/10/23
        雨が昨日からつづいてます~

        恵の雨というよりはもう止んでほしい・・

        昨日も出かけてたし・・雨なのでお庭もお休みです~


           リンゴジャム・azさん・バラ 010


                

                ビオラも植え替えしないと!!




             リンゴジャム・azさん・バラ 009


                 ストックもね・・・

                 明日はお天気なのでやりますよ~(^o^)丿



              ちらしずし・キルトのバック 006



               ブロ友さんのケイ2さんへ・・・・


               これが作ったショルダーバックですよ!!




               ちらしずし・キルトのバック 003







                 ちらしずし・キルトのバック 005






                  ちらしずし・キルトのバック 004



              今はちょっと忙しくてなかなかキルトも出来ません・・


              次回はトートバックの予定なんです~

               布も買ってこないとなぁ~

               
               今日はお仕事です~バザーの時期で忙しいです!!

               11月いっぱいはバタバタしそうです・・

               では行って来ます!!






                いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (11) @ キルト
美味しいお届け物~♪   どんなお花?? | リンゴを使って^^

comment

: maro @-
麻呂です♪
ビオラちゃん、可愛いですね~!!
もう、何か月もお花屋さんに行ってないような気がします。

ショルダーも素敵に仕上がりましたね。
これからの季節にピッタリ♪
使いやすそうです。 (o≧▽゚)oニパッ
2014/10/23 Thu 09:11:05 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
花苗可愛いですね~♡
ストックのお色が特に好き(*´ー`*)
私はストック上手に育てられないのでこれから楽しみに見させていただきますね。

ショルダーバックもとっても可愛い♪
バック作るの難しそうだし、キルトのような根気のいる仕事も私は苦手。。。
お忙しいのに趣味も堪能してて憧れちゃいます(*'-'*)
2014/10/23 Thu 10:22:02 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
可愛い~♪ ビオラちゃん可愛いお色ですね
私も欲しくなってきちゃいました  お花屋さんへ行ってこようかしら

ショルダーバックも可愛いですね
裏地にポケットまできっちり作られていて売り物みたい
とても素敵です~

バザーの時期ですね
shiokoさんはいつもお忙しそう。 お気を付けて~
2014/10/23 Thu 13:41:39 URL
: az @EBUSheBA
アぁ...ビオラ見ると
ビオラも買わないと...

キルトのバック見ると、素敵だから作りたいし
いえいえ、これはもう手がでませんから魅せてもらうだけ
裏っかわもかわいいですね。

お忙しそうで
忙しくできる内が✿
十分✿の時期味わってください^ ^
2014/10/23 Thu 18:39:02 URL
: あんず @-
こんばんは♪

ビオラを迎えましたね♪
ビオラは可愛いですよね❤
悩みながら悩みながら今日ビオラを迎えましたね(^w^)

キルトのバッグが可愛いですね(///ω///)♪
キルトが出来るって羨ましいな♪
良いな~♪
2014/10/23 Thu 18:46:37 URL
: こっこちゃん1106 @-
ビオラ可愛いですね
私も植えましたよ

キルト頑張りましたね
手作りは丈夫で肌触りが柔らかくて使いやすいですね
ケイ2さん御喜びでしょう・・・

明日はお天気もよさそうですから私も植えてない苗木を植えましょう
アナベル挿し木も全部つき葉が元気です
地植えにしてあげようと思っています
2014/10/23 Thu 22:04:18 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

可愛いビオラ!
私もそろそろ買って来ようかな~(^^)

お~♡のアップリケ
中はワンちゃん柄かな?
ポケットもあって使いやすそうなショルダーバッグだね~
イイネ~(o^^o)

私のバッグもほぼ出来ました。
中板を作れば完成ですよ~
土曜日にでもUPしますね~

P~
2014/10/23 Thu 22:11:53 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
そちらは寒いんでしょう?
ストックの色が可愛いわ~。
ショルダーバッグ、キルトも丁寧だし、パッチワークも細かくて凄いな~。
今忙しいシーズンなんだね。
無理しないようにね~。
☆.**
2014/10/23 Thu 22:30:00 URL
: アン @-
(^-^*)/コンチャ!

ビオラの季節ね~
HCで見かけて買うか悩んだけど
やっぱ欲しいな!
明日また見に行っちゃお~~♪

パッチのバッグ
ハートがついてて可愛いヾ('・'*)
これくらいのサイズのショルダーがあると
便利だよね!
きっと喜んでもらえるわね
2014/10/24 Fri 11:28:09 URL
: めい @-
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは☆
次々にできていくね
めっちゃ可愛いわ
やっぱ手作りはいいですね~♪
秋の夜長にチクチクと…
昔はやってたんだけどねヾ(*≧∀≦)ノ彡
2014/10/24 Fri 22:13:52 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

ビオラ、ストック・・・お花の苗が並び始めましたね。
寄せ植えを作りたくなる季節ですね~。

ショルダーバッグ、キルトの部分も手作りですか?
落ち着いた色合いのハートがかわいいですね♪
内布もかわいいし、とってもきれいな縫い目、さすがshiokoさん♪

目のこと、ご心配いただいてありがとうございます♪
休みながらボチボチにしてます(*^^)v
shiokoさんもお忙しそう・・・風邪などひかれませんように♪
2014/10/24 Fri 22:18:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する