まだ咲いてるの^^  激太りの多肉さん~♪

2014/10/16
       今日はお仕事でした・・この時期はあちこちでバザーもあるしで・・

       忙しいです~今日も少しだけ残業して帰りました・・

       息子が施設の旅行に参加してるので留守なんです~
 
       本来なら・・ゆっくり出来るんだけどこの時に限って忙しい!!

       息子もいないから夕飯も簡単に・・あっけないですよ~

       

        お庭もパスです・・

        仕事前にお庭を見たら・・まだ咲いてるの・・・団十郎さん


        アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 008


         台風にも負けず元気なこと^^


        アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 007



           白のアサガオもトレリスが重さで傾いてしまい~

           でもそのまま・・・タネが採れるまでガマンです!!




           アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 006




              台風前のバラ・様子 010



             セダムさんが大きくなりすぎて植えかけはしないとね!!


              クリスマス多肉・ 001




                 
               昨年はこんなに小さかったんですよ!!


                


             台風前のバラ・様子 011


               小さなお花も咲いてますよ~♪

               他にリースも作りました~根が出るまでガマンです(^o^)丿



              夕方に素敵な♪お届け物が・・・また次回にご報告させてくださいね(^o^)丿


              ではでは・・明日もお仕事です~

               息子も夕方には帰ってくるのでまた忙しくなります・・

               明日の夕飯は美味しいもの食べたいわ!!





                   いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
     
                   にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



                
人気ブログランキングへ

                  コメントもありがとうございます<(_ _)>




関連記事
comment (8) @ お花
キレイですね~♪   アジサイ・・アナベル | 種まきっ子さん~♪

comment

: ゆー2010 @-
こんにちは!
団十郎さんの色、なんともいえない優しい色ですね。
光っているようにも見えて、神秘的です・・・
秋はイベントが多いですよね。
私もこれから学校のケーキセールなどでまたケーキを寄付したりします・・・
お忙しそうですが、体調をくずされませんように!秋の味覚も沢山たのしんでくださ~い。
2014/10/17 Fri 05:47:45 URL
: あんず @-
おはようございます♪
まだ朝顔が咲いていますか‼
強い子なんですね
来年が楽しみですよ(^w^)

ゆっくりしたい時にバタバタ‼
私も先日夜勤明けの日に姪が入院してバタバタでした~(^-^ゞ
2014/10/17 Fri 06:45:29 URL
どれも元気ね♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

shiokoさんのお庭のお花もセダムや多肉たち…いつもきれいで元気ですね。
いつもよく手入れなさってるのがわかります。
我が家ほったらかしで...... ( 〃..)ノ ハンセイだわ。。。

急に寒くなってそろそろ多肉たちも色付くころでしょうか。。。
2014/10/17 Fri 07:21:16 URL
: maro @-
麻呂です♪
うちの団十郎さんは、台風でボロボロ・・・
それでも咲いてくれるんですよね~。
まだ採種できそうな子が多いので最後まで頑張って欲しいです。

多肉ちゃんも大きくなって可愛いですね。


2014/10/17 Fri 09:52:42 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~^^

急に寒くなって来ました~ネ。。。
お昼間は動くと汗ばむのですが・・・
夜は特に寒くて~~

多肉さん~
立派に育ってますね
私も毎日少しずつ植え替えているんですが
中々終わらないです~~*
2014/10/17 Fri 16:35:30 URL
ゴーヤの佃煮 : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

shiokoさん、作りましたよ~!
今日、ポーセラーツの帰りJAに寄りましたらきれいなゴーヤがありましたので3本入ったのを買って先ほど作りました。
ゴーヤの苦手な私でも美味しく食べられそうです。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2014/10/17 Fri 18:32:34 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
多肉ちゃん達、すっごいプクプク~。
しかもツヤッツヤ~~。

団十郎さん、うちも痛んではいるけど、ちょこちょこ咲くよ。
こんなに綺麗じゃないけど・・・

うちはいっつも手抜きご飯ばかり~^ヾ(;´▽`A``
☆.*
2014/10/17 Fri 20:17:59 URL
: こっこちゃん1106 @-
多肉さん元気ですね
グリーンが鮮やかですごく綺麗ですね

息子さんお出かけだったのですね
お仕事ではゆっくりできませんでしたか・・・
息子さんと美味しいもの食べて下さい
お料理上手なSHIOKOさん。
2014/10/17 Fri 22:31:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する