fc2ブログ

白銀の舞のお花は!! 

2017/12/29
クリスマスも終わりましたね~飾りは全て片付けて^^

いつものスッキリした空間になりました~(*´▽`*)

クリスマスの様子はこの↓記事に・・



今年もあと3日です~

テレビでは連日の様に相撲のことでにぎわってます~

最近は貴乃花のことばかりでもう飽きてしまった・・

貴乃花のって・・ちょっと不思議な人ね?

昔は明るかったのに・・何だろう??


P1130062_convert_20171229120809.jpg


多肉のカランコエ属

白銀の舞・・つぼみがいっぱいです~

これはお庭に放置してたら地植えで大きくなりました^^


P1130069_convert_20171228203614.jpg


ミセバヤも紅葉から少しづつ枯れてきてる~

でも周りには新しい芽がいっぱいあるので・・来年が楽しみね^^


P1130066_convert_20171228203516.jpg


ミニバラのテディベアさん~♪
お花咲きました~

ミニバラは特に剪定しません・・

このまま蕾出ても咲かせちゃう( *´艸`)

毎年それでもきれいに咲いてくれるしね^^



さて・・今年の仕事も終わりました^^ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

1週間はお休み・・でも息子がいるのでそれはそれで大変!!


さて・・掃除もほとんどやったので明日は最後に窓ふきして終わりにしよう!!

お節も簡単だけど材料も仕入れたしね^^

ぼちぼち準備だわ~(;'∀')


皆さんのおうちはお節はどんなのかしら?





人気ブログランキング

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (4) @ お花
お世話になりました~(*´▽`*) | クリスマス☆ 我が家は地味に^^

comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ : teapotto @-
きちんとお節つくるのね
我が家はお節作らないの・・
勿論・・
黒豆・酢レンコン・なます・ごまめ・・
なんかは作るけどね・・

(´∀`*)ウフフ

P★
2017/12/29 Fri 10:00:18 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
明日からお節作り始めるよ~
でも年々種類が少なくなってる気がする^^;

白銀の舞っていうのね~
素敵なお名前ね(^^)
お庭で寒くても平気なのねぇ

今年もお仕事ご苦労様でした。
ゆっくり年越しって訳にはいきそうも無いみたいだけど‥
良い年をお迎え下さいね~

2017/12/30 Sat 00:19:15 URL
: ROUGE @-
カランコエ、地植えでもイケるって事は
外でも平気かなぁ。
来年試してみるわ。

今年はコメント欄閉めっぱなしだったけど
いつもありがとう~
来年はお会いする機会があるといいな♪

良いお年を(*^_^*)
2017/12/30 Sat 09:42:05 URL
: あんず @-
こんばんは♪

今年もあと1日ですね
多肉のお花が満開で綺麗ですね♪
今年の私は多肉三昧でした
知れば知るほど面白い多肉よ
全く興味がなかったのに 紅葉を見てから驚きでしたよ

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いしますねm(_ _)m
2017/12/30 Sat 17:10:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する