秋バラ咲いたけど・・

2017/11/15
今日は久しぶりに☂です~

乾燥しがちなこの季節・・お肌には良いでしょう(*''▽'')

紫外線も少なめと言っても・・お庭にずっといると肌には良くないしね・・

お天気の日に咲いてるバラを^^





先日のバザーも終わりました^^

売り上げもまぁまぁかな? 売り上げは全て寄付しますよ。


P1120959_convert_20171112055725.jpg

バラさん・・

ぽつぽつしか咲いてない~

以前はもっと咲いてくれたような?



P1120969_convert_20171112055656.jpg


先日母のところへ片付けに行ってきました!!

ホームは良いらしいけど・・おしゃべりできるお友達がいない!!

と嘆いてました~ 確かに母のユニットは認知症の方が多い。

人とのコミュニケーションができないのも認知の症状ですね。


P1120956_convert_20171110122931.jpg


ポリゴナムも咲いてきた^^

今年も元気( *´艸`)



P1120976_convert_20171112055601.jpg


ケイトウのお花をドライにしてみました^^
かわいいかも~♪
来年はたくさんお花栽培してドライを作ろう!!

このままで色が変わらないのかな?



取り敢えず母にはもう少し様子みて・・お部屋の移動ができないか?

職員さんと相談してみます・・

母の愚痴を聞くのも毎回で・・私的には辛い!!

難しい課題ですね!!




にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもありがとう<(_ _*)>






関連記事
comment (5) @ お花
紅葉狩り!!!お寺散策~♪  | 赤いお花咲いてます~( *´艸`)  美味しいもの~♪

comment

: dreamrose @-
おはようございます~♪
つらいと思いますけど、お母様は愚痴を言える娘さんがいることで助かってると思いますよ。
うちの母も認知症が進むし、体も弱って来るし娘としては見てるのがつらいですが、行くと喜ぶのでできるだけ行くようにしてます。
☆~♪
2017/11/15 Wed 06:43:21 URL
: あんず @-
おはようございます♪

まだバラが咲いて可愛いですね♪
我が家は全く寂しいもんです(^^;

お母様お話しする相手が居なくて寂しいのかな⁉
早く馴染めると良いですね♪
2017/11/15 Wed 09:55:15 URL
: アン @-
おはよう
バラ綺麗に咲いてるねっ
うちはボロボロだわ~💦
ケイトウのドライ可愛いね~
もふもふ感が気持ちよさそう🎶
2017/11/16 Thu 08:48:40 URL
( ゜▽゜)/コンバンハ : teapotto @-
頭がしっかりしてて
身体の自由がきかないと
愚痴が多くなります
聞く方はたまりませんね・・
ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
2017/11/16 Thu 18:32:38 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/18 Sat 00:57:50

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する