どうなるのかな??   作ってます~♪

2014/10/12
    今日は日曜日・・台風の進路が気になります~

    明日は祝日だからお休みだけど・・火曜日もこの様子ではお休みになりそう!!

    仕事もあるし・・予定がくるっちゃう!!

    今日にでもお庭の片づけしないとな!!!

    18号はたいしたことなかったから・・被害もなくてすんだけど・・今回は???





       バラの開花が遅めだけど咲いてきました~♪


          アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 001


            アン・ブリッジさん~♪


            アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 002


                  昨日は和太鼓の練習でした!!

                  それがいつも使ってるバチが割れてしまい~不吉な予感!!

                  だって15年は使ってるからね^^;

                  新しいのを買わないと!!



                アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 003


               ヘリ・テージさん~♪


                アンブリッジ・ヘリテージ・朝顔 004



                時間があると作ってるエコクラフト 

                今回は小さなカゴでお花をつけてみました~♪
                   


                Keroタネ・かご・多肉・バラ 014



                キルトもやりたいし・・布も買わないと・・・・



                 Keroタネ・かご・多肉・バラ 015






              種まきっ子さんも追加で撒いたのがそろそろ芽が出てきそう~

              虫食いのあるのが気になるので・・高い場所に移動しています。

              さて復活してくれるかな??



              台風の進路が気になりますね~西日本の方いかがですか??

              最悪のお天気になる休日になりそうです。

              被害が出ませんように・・・・





                いつも応援ありがとうございます<(_ _)>


人気ブログランキングへ




     にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (14) @ ハンドメイド
台風が間もなく・・・ 片づけました!! | 今日のお庭~♪  秋の味覚~♪

comment

もうこんなに咲いてる・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

台風の進路が心配ですね。
大きな影響がありませんように・・・

shiokoさんのお庭のバラはもうこんなにきれいに咲いてるのですね。
こちら公園のバラ園も秋のバラ祭りの前に手入れされていますが昨日行きましたがまた小さなバラが数個…もう少し先のようです。。。

エコクラフトの籠…続けていらっしゃるのですね。
可愛いのができましたねo(*^▽^*)o~♪
2014/10/12 Sun 07:44:47 URL
: あんず @-
台風が来ていますよね
今回はとても大きいと聞いています
何事もなく済んで欲しいですよね

かごがまたまた可愛らしいですね(#^.^#)
お花が付いてるのがまた良いな♪

先日はいろいろと迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

2014/10/12 Sun 13:30:45 URL
: ぐり~ @-
こんにちは~^^

また台風が近づいています~ネ
台風の合間を旅行しています~
昨日は佐渡から帰って来ました~~~♪

アンブリッジさんも
ヘリ・テージーさんも凄く綺麗に
咲きましたね~
またまた可愛い
エコクラフトとかごが出来上がりましたネ~*^^*
2014/10/12 Sun 15:50:55 URL
: Rose*Rose @kFDLs96M
こんにちは~♪
アンブリッジさん素敵に咲いていますね♪
台風前回のように大したことがないといいですね~
shiokoさんは変わらず手先が器用で尊敬します(^^♪
2014/10/12 Sun 15:56:02 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12 Sun 16:43:50
: こっこちゃん1106 @-
台風心配ですね
火曜日の朝頃通過でしょうか
学校がまた休校になるでしょうか
被害のないこと祈ります

アンブリッジさんきれいですね
ヘリテージさんも素敵です
両方ともイングリッシュローズですね

種まきしたものとり込んだ方が安心ですね
2014/10/12 Sun 19:35:31 URL
: ミスター黒猫 @-
台風直撃
来そうですねーー

やめてほしいなーーー


ぽちぽち^^
2014/10/12 Sun 22:27:58 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

明日はうちも全員お休み。
雨でもいいけど、問題は火曜日よ~
わたし出張教室だし家族も勿論みんな出掛けるの‥
早く通り過ぎてーー!!

エコクラフトのかご、可愛いね~(^^)

ポチしてかえりま~す。
2014/10/12 Sun 22:48:57 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13 Mon 09:34:40
: ぴこまま @-
おはようございま~す。
風も強くなってきたかも~~。
今回のは相当勢力強いそうで・・・
お昼からが最接近みたいなの・・・困るわ。
きょう夕勤なのよぉ。
アンブリッジさん、綺麗に咲いてるね~。
籠もっ、大きなお花が着いてさらにカアイイ~♪
☆.*
2014/10/13 Mon 10:49:26 URL
: maro @-
麻呂です♪
台風を待ってる気分って嫌ですよね~!!
今朝も降ってなかったのでお散歩の準備をしたら降ってきて
その気になった麻呂犬さんたちをなだめるのが大変でした。
もうどなたにも被害がないといいですね。

クラフトの籠、可愛いですね~!!
涼しくなってくるとパッチやキルトもしたくなりますね。
作品、楽しみにしています。
2014/10/13 Mon 13:23:10 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
暴風雨になってきたよ!!
あと2-3時間がひどいみたいヽ(`Д´#)ノ
停電したら困るから早目にお風呂も夕飯の支度も
済ませたよ!
ああ 明日の朝が恐ろしい…
アン・ブリッジさん 美しいね♪
クラフト籠も可愛いわ♪
2014/10/13 Mon 16:33:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13 Mon 17:27:54
: sweet*rose @-
こんばんはァ
台風近づいてきてますね。
夜になって風の音がするようになってきました・・・
何事もなく通り過ぎてほしいですね。
美しい秋のバラが咲いててうっとりしてしまいました♪
秋はゆっくりバラを楽しみたいですね(*´ー`*)
またまた新作の可愛いカゴが出来上がって、
手先の器用なのがとてもうらやましいです~~
2014/10/13 Mon 23:15:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する