今日のお庭の様子~♪ 

2017/11/08
私の周りは風邪ひきさんが多くて・・うちのだんなさんも風邪気味・・

老体にムチ打って仕事に行ってます~( *´艸`)


母の引っ越しも終わって・・┐(´д`)┌ヤレヤレですが・・この時期は仕事も

忙しい時期・・今日も臨時のお仕事でした。

忙しい時って何かと重なるもんね~(''Д'')



🌸ダイヤモンドリリーさん・・・忘れてたらお花が咲いてたわ^^


P1120950_convert_20171108072600.jpg


🌸ハシカンボクもそろそろ終わります^^



P1120893_convert_20171108072741.jpg







P1120952_convert_20171108072657.jpg

🌸ミニバラも咲いてます~♪

他のバラもつぼみはあるけど・・咲いてくれるかな?

ボーリング気味のバラもあるしね|д゚)

やっぱり春は良いよね~( *´艸`)



P1120948_convert_20171108162726.jpg


春に咲いた🌸 ジキタリスさんがまた咲いてきたの^^

ビックリ!!

まだ咲いてもおかしくないのかな?


さてさて・・今週の(土)はバザーです~♪

お天気晴れてほしいなぁ^^



明日は母の様子も見てこよう~

前のホームのが良かったと言われても・・・

金額が特養は約半分なんです~施設もきれいだし・・

職員さんも優しいし・・あとはお友達ができればね~(*''▽'')

早く新しいところに慣れてほしい・・・






にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>



人気ブログランキング



関連記事
comment (3) @ お花
赤いお花咲いてます~( *´艸`)  美味しいもの~♪ | 寄せ植え  いろいろなお花~♪

comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ : teapotto @-
そうだよね
費用のことも考えるとねぇ・・

今夏のところ
介護士さんが優しいといいですね

o(*^▽^*)o~♪
2017/11/08 Wed 18:29:05 URL
: あんず @-
おはようございます♪

春のように宅のお花が咲いていますね(*^^*)
我が家のバラは今年は諦めました

お母様馴染んでくれると良いですね
毎月のお金が今までより半分で済んでくれると嬉しいのは当たり前ですよね
2017/11/09 Thu 08:16:32 URL
: こっこちゃん1106 @-
お母さん早く慣れてくれると良いですね
いろいろなお花がさいていますね
風邪気味早く治っていただくように
美味しい栄養のあるもの食べさせて早く元気になるように・・・
2017/11/09 Thu 09:31:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する