バラクライングリッシュガーデンは ハロウイン祭

2017/10/30
今回も台風すごかったですね!!

もう☂は嫌だ!!

被害に遭われた方お見舞い申し上げます<(_ _*)>



ちょうど台風の来る前日は晴天だったの・・

その日に家族で蓼科まで紅葉見に行ってきました( *´艸`)

でも・・紅葉はかなり終わりになってたかな・・

ホテルに行く前にちょうど通り道にある・・

ガーデナーで有名なケイ山田さんの

バラクライングリッシュガーデンに行ってきました~♪




本当にラッキーでお天気も良くてね^^



P1120932_convert_20171030164312.jpg


ただ残念なのはもうバラも終わりだし・・お花もほとんど
枯れていて・・お金払って見るにはちょっとでした・・・|д゚)


P1120928_convert_20171030164131.jpg

ハロウインの飾りつけがあったからまだ良かったけどね~

やっぱり行くなら春かな?


P1120931_convert_20171030164342.jpg



P1120930_convert_20171030170142.jpg


ダリアがぽつんと寂しげに咲いてました~♪



先週旅行中に母の特養が決まりました・・

宿にいる時に電話があって・・

バタバタだったけど今日は契約に行ってきて・・

荷物も片付けたりと忙しかった!!

先週・今週は忙しいから余計に大変だったわ((((oノ´3`)ノ


1日に母が特養へ引っ越してこれですべて終わります~

意外と荷物が多くてね・・

少しずついらないものは相談して処分します~

なんだか慌ただしいですがこれで母も落ち着いてくれると

良いなぁ~

片付けにまた行かないと!!( `ー´)ノ



にほんブログ村



人気ブログランキング

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (8) @ お出かけ
寄せ植え  いろいろなお花~♪ | 綿花~♪  ギョリュウバイが咲く季節に・・・

comment

今年のバラは・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風ひどかったですか?
お庭は大丈夫でしたか?
こちらは今回は雨が強かったけど大したことなくて良かったけど雨の被害も出ていて手放しで喜べません。

お母さんの特養が決まられたそうで良かったですね。
新しい環境に直ぐに慣れてくださるといいですね。。。

秋のバラ・・・こちらのバラ園も今年は少し寂しいです。
この夏桃所のせいかしら?

応援・PP
2017/10/30 Mon 18:13:28 URL
: エルフィ @-
こんばんは(*^-^*)

LaLaちゃんの事、ご心配して下さり
本当にありがとうございました(*v.v)♪

手術、無事に終わり
昨日から元気にちょこちょこ走るまでに♪♪♪
ホッと安心しました(^^;

素敵なハロウィンの飾り付けですね(*^^*)
台風大丈夫でしたか?
2017/10/30 Mon 19:18:26 URL
: こっこちゃん1106 @-
蓼科に行ってこられたのですね
紅葉遅かったですか。
蓼科に行くまでに綺麗なところはなかったですか?
ケイ山田さんのガーデンがあるのですね
知らなかった

お母さん新しいところへお引越し慣れてくれるといいですね
お友達もたくさんできるといいですね
2017/10/30 Mon 19:40:10 URL
: まるちわすみれ @-
蓼科に行ったのね お洒落だね(*´▽`*)

バラクラいいなぁ~ 春にも行きたいね
2017/10/30 Mon 21:09:51 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
蓼科へお出かけしてたのね~
ハロウィン今日で終わっちゃうー

お母様特養決まったの~
片付け大変だけどもう少ししたらきっと落ち着くよ。

そうそう、
ハヤトウリが大きくなってきたのでもう少ししたら送るね。
待ってて下さい~
2017/10/31 Tue 23:38:43 URL
: あんず @-
こんにちは♪

蓼科に行ってきたんですね♪
紅葉が綺麗ですね(*^^*)

お母様特養が決まり良かったですね♪
お片付けは大変だけど頑張ってね♪

2017/11/01 Wed 11:05:04 URL
: dreamrose @-
こんにちは~

バラクラに行かれてたんですね~
いいなあ。憧れの場所です。

私は京都で少し翅を伸ばしてきました。
☆~♪
2017/11/02 Thu 06:45:20 URL
: アン @-
冷え込んできたね
忙しそうだけど体調大丈夫かな
アンも日々バタバタで必死です(笑)

素敵なガーデンだね
パンプキンがいっぱ~~い!!
こんな風にハロウィン出来ると楽しいね!
2017/11/03 Fri 08:09:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する