綿花~♪  ギョリュウバイが咲く季節に・・・

2017/10/25
今回の台風もあちこちに膨大な被害を残して過ぎ去りました~

やれやれと思ったらまた発生したみたい~

秋なのに?   やっぱり異常気象なんですね!!

また週末はお天気が心配です~

私は職場の仕事でイベントのお手伝いなんです~

外なので・・どうなるかしら??


皆さんのところも被害のない事祈っています~


今年も咲きだした・・ギョリュウバイ

このお花が咲くとぴこままさんを思い出すんです~


P1120921_convert_20171024213040.jpg


ぴこままさんちのお庭でも咲いているのかな?



P1120476_convert_20170523203439.jpg



我が家のお花を見てはきれいに咲いてうらやましい~って

言ってたの^^ お庭はどうなったんだろうか?



P1120916_convert_20171024213152.jpg


綿花も大きな実が付いたの^^


P1120917_convert_20171024213117.jpg


ブラウンとグリーンが^^

今年は実が大きめだわ^^

まだパかっと開かないわ~( *´艸`)


明日からお出かけしてきます~

お天気も良いので良かった^^

寒いので暖かくしてね^^ 皆さんも風邪ひかないようにね^^

P1120912_convert_20171024075030.jpg


満開です~~~( *´艸`)





にほんブログ村




人気ブログランキング


いつもありがとう<(_ _*)>


関連記事
comment (4) @ お花
バラクライングリッシュガーデンは ハロウイン祭 | 台風接近です~~~|д゚)

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
明日からどちらかお出かけですか
お泊りで・・紅葉狩りかな?
ミセバヤ綺麗ね
寒くなりました
冬の洋服だして着ています
気を付けてお楽しみください
2017/10/25 Wed 21:25:01 URL
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ : teapotto @-
おでかけなのね

気をつけて

ィッテラッシャ━゜*:・ヾ(*´▽`*)ノ・:*゜━イィイ♪
2017/10/26 Thu 17:22:29 URL
: アン @-
おはよう!
台風困っちゃうね(´;ω;`)ウッ…
今週末は一応直撃なさそうだけど
雨降りそうだよね・・・
先週の台風の片付けがまだなのに
ホント庭が汚くて困ってます

今年も綿の季節になったんだね~
毎年楽しみだわ!
自分では育てるの苦手だからさっ(笑)
2017/10/27 Fri 08:15:49 URL
: あんず @-
おはようございます♪

ギョリュウバイが可愛く咲いていますね♪
我が家にはないので いつもshiokoさん宅で楽しんでいますよ(*ov.v)o

ミセバヤが綺麗ですね♪
我が家は今年初めてボロボロよ(泣)
何がいけないのか分からないですよ゜゜(´O`)°゜
2017/10/27 Fri 11:06:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する