台風接近です~~~|д゚)

2017/10/21

台風接近中!!雨が降り続いています!!!

明日は本土に上陸?? 今回の台風は大型台風!!

秋の台風は危険みたいだし・・怖い!!

今日は鉢類をベランダに移動しましたよ・・

秋バラも咲いてるのに・・どうなるかしら?


ヘリテージさんが咲いてます・・明日はお花をカットしよう~




昨日は早くもインフルエンザの予防注射してきました( *´艸`)

今年はもう流行っているみたいなんでね・・

今年の初めも周りでインフルが猛威をふるってたんでね~

念のために早めにやったの・・今年もそんな季節なんですね~( ・´ー・`)

皆さんも早めに・・予防した方が良いですよ~( `ー´)ノ


P1120922_convert_20171021203446.jpg


今朝ちょうど開きかけのレニーさん・・

明日はカットだわ~( `ー´)ノ


P1120915_convert_20171021203342.jpg


真っ赤なケイトウさんも咲いてます~♪

こちらは昨年咲いたこぼれだねで自然に芽がでたの^^



P1120920_convert_20171021203251.jpg


フロスティナイトさんもこんもり咲いてますよ~(^^♪

このお花は2年前のブロ友さんからいただいた小さな挿し芽から

こんなに増えてます~

あちこちで咲いてるのよ^^  我が家の環境にあってるのかな?


明日は衆議院選挙ですね~今日は期日前投票してきました。

明日の天気が心配なのでね。。

会場はすごい人で長い行列でした・・皆さんも同じなのね^^

かなり待たされて疲れたわ~さて結果はどうなるかな?




にほんブログ村



人気ブログランキング



いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (9) @ お花
綿花~♪  ギョリュウバイが咲く季節に・・・ | ピンクのお花~♪  母の事・・

comment

こんばんは~ : ケイ2 @-
台風こっちに向かってきてるよね‥(-_-;)

もうインフルエンザ予防の注射したのね。
そんな時期なのね~
私もそろそろ考えよう。

選挙、期日前投票しなかったよ~
投票所が家から見えるくらい近いから‥
雨の中行ってくるわ~(^_^;)

薔薇さんや他のお花に被害が出ませんように‥


2017/10/22 Sun 00:47:53 URL
: dreamrose @-
おはようございます~♪

台風は東海か関東がいちばん危ない感じですね。
気を付けてくださいね。

うちはもう雨ばかりで・・・
やるきがどこかに行っちゃいました。(-_-;)
2017/10/22 Sun 06:41:15 URL
: あんず @-
おはようございます♪

台風が接近してますよね
こちらも雨が本降りになってきましたよ
お互いに被害がないと良いですね♪

インフルエンザを打ってきたのね
私も予約していますよ
自分の病院ですがね


2017/10/22 Sun 09:10:27 URL
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ : teapotto @-
大きな台風がやってきますね
伊勢湾台風並みだとか
被害が気になりますね

今朝一番で選挙行ってきました
雨は降ってるけど
まだ大したことないです
ここは
今夜がピークみたいです

P★
2017/10/22 Sun 10:58:42 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
台風接近中ですね
明日の朝がピークみたい。
鉢ものかたずけないと・・・
ケイトウさんnoraの景子さんがドライにしてステキでした
選挙これから行きます
応援している人が当選するとよいのですが・・・
2017/10/22 Sun 13:36:35 URL
紹介 : 言霊百神 @-
日本語の起源
2017/10/23 Mon 19:48:33 URL
: まるちわすみれ @-
台風がさったね 今日は洗濯物が飛ばされちゃた また明日洗濯だわ(>_<)

2017/10/23 Mon 20:45:48 URL
ばら祭り : ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風接近中に広島と山口を往ったり来たりでバタバタでした。

こちらは大きな被害はなかったですけどそちらは如何でしたか?
去ったと思ったら次が来てるから心配しています。

こちらは秋のばら祭りが始まりました。
この夏の猛暑が影響したのか今年の秋バラはいまいちの気がしていますがshiokoさんのバラは如何ですか?
秋バラは香りがいいですね。。
応援・P
2017/10/25 Wed 18:50:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/25 Wed 18:53:21

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する