ピンクのお花~♪  母の事・・

2017/10/19
急に寒くなりましたね!!

それに台風も来てる!!

嫌だなぁ~~( ;∀;)

この温度の変化・・私の周りでも風邪ひきさんが!!

寒くなると風邪ひきやすいものね。

私も疲れてるんで気をつけよう~免疫落ちると体調崩すよね・・


ミセバヤさんピンクのお花が~♪





一緒に植えたのがアロマティカス^^

すごい繁殖力( *´艸`)



P1120900_convert_20171018201152.jpg


かわいい~(*''▽'')


P1120899_convert_20171018201216.jpg


母の特養の面接も終わりました~

待機者5番目・・こればかりは空きがないとわからない?

空くという事は今住んでいる方が亡くなるか?もしくは出て行くか?
の事なのでわかりません??

終の棲家・・・ 私も色々と考えました・・

決まればすぐに引っ越しだし・・心の準備はしておいて
くださいと言われた~ 母が気に入ってくれると良いけどね。




P1120904_convert_20171018201103.jpg


土曜日に雨の中・・マルシェに行ってきました~

そこで羊毛フェルトの髪飾り・・クマちゃん買い上げ^^

もちろん・・ちいちゃんにね~(*''▽'')

カワ(・∀・)イイ!!


今年はブロ友さんが参加しないようでした。

でも・・㈯(日)とも雨のお天気で人も少なかった・・

雨の中でのイベントは大変そうでしたよ~

他にはクッキーやお花も買いました~♪


来月にはちいちゃんも来る予定・・
今月来る予定が熱出したんで来れなくてね・・

今度は来れると良いね~( `ー´)ノ


P1120586_convert_20170526214951.jpg


14日はぴこままさんの命日でした・・・

早くも2年・・今でもブログにおじゃましてます~

未だに信じられなくて・・

いなくなってからブログのお友達もやめたかたがたくさんいます。

なんかさびしいですね~



にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (6) @ ハンドメイド
台風接近です~~~|д゚) | フロスティーナイトが咲いてます~(*''▽'')  母の事

comment

: あんず @-
おはようございます♪

ミセバヤのお花は可愛いですね(*^-^*)
葉っぱも綺麗です

アロマティカがワサワサね
我が家も先日頂き、挿していますよ
根ずくと良いな~♪
2017/10/19 Thu 08:30:33 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
今日も雨ですね・・しばらく続きそう。
ミセバヤ毎年元気ですね
一輪をアップで見ると可愛いね

特養の面接すんだそうでお引越しになるかもですね
shiokoさんの家から近いのかしら・・・
気に入ってくれると良いですね
バザー行かれますので楽しみです
2017/10/19 Thu 10:01:10 URL
: az @-
ほんとう...
終の棲家が考えられるうちはいいけど
そのうちに自分の終の棲家は考えられないかもです。

急な寒さ
温かいものを食べてしのいでいますが

こんなこと考えながら
親との環境の変化
みんな通る道なんですね。
(私も通ってきましたけどねッ)
2017/10/19 Thu 11:32:02 URL
: dreamrose @-
こんにちは~

ミセバヤ、かわいいお花ですね。
お母様、特養が気に入ってくれるといいですね。
私の母はグループホームで暮らしてますが、
みなさんよくしてくださって、体調が安定して体は元気になってます。

ぴこままさん、寂しいですね。
2017/10/19 Thu 17:01:42 URL
: まるちわすみれ @-
ぴこママさん そうでしたか さみしいですね

特養 気に入ってくれるといいね(*´▽`*)
2017/10/20 Fri 13:27:28 URL
: みやび @-
こんばんは。
ブログはすっかりおサボリしてしまってます。
でも、ぴこままさんの日には、ぴこままさんのこと書きたくなってしまいました。
コメント、どうもありがとうございました。
ずっと皆さんの心の中にいてくれるといいですね。

ミセバヤさんのように小さくてかわいいお花は大好きです。
2017/10/20 Fri 22:19:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する