フロスティーナイトが咲いてます~(*''▽'')  母の事

2017/10/13
明日から冬のように冷え込むみたいですよ~~~

今日までは気温が高めだったのに・・すごい温度差!!

異常気象ね・・

風邪も流行ってきました。





スーパーアリッサムのフロステーナイトさんのお花が咲いてきました^^


クリスマスクッキー・苗・カリオペ・カランコエ 005




P1120887_convert_20171012195122.jpg



つるこざくらさんの種まきも芽が出てきました^^

どんなお花が咲くのかな?


1507805621170_convert_20171012195703.jpg


バザー作品の編みぐるみ~♪

お友達の作品♡


今回はスカートはいてる猫ちゃんです~


P1120890_convert_20171012195150.jpg

まだ咲いてます~( *´艸`)

宿根草なんでまた来年も咲いてくれるかな?


登録してる特養老人ホームから母の件で連絡ありました・・

来週にでも面接があるようです・・

今は満床だけど・・そろそろ順番が回ってきたようです。

決まると良いのだけど・・


🌸azさん元気で良かったです。コメントありがとう~


にほんブログ村


人気ブログランキング


いつもありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (6) @ ハンドメイド
ピンクのお花~♪  母の事・・ | ハロウイン~~飾りつけ(*''▽'') パート2

comment

こんばんは~ : ケイ2 @-
色んなお花が咲いてるね~(^^)
知らない名前ばかり‥
ツルコサクラさんのお花が見てみたい~

バザー用の編みぐるみ可愛いなぁ~
きっとすぐお嫁に行っちゃうね!

急に寒くなったけど風邪とか引かないようにね。
2017/10/13 Fri 19:20:55 URL
: あんず @-
こんにちは♪

スーパーアリッサムがとても可愛いお花を付けてくれていますね♪
凄く可愛いです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

お母様は特養に行くのかな⁉
中々入れないと聞きます
行けたら良いですね♪

こちらは朝から雨降りで凄く寒いですよ
2017/10/15 Sun 12:26:21 URL
: こっこちゃん1106 @-
今日は朝から雨でちょっと寒いですね
アリッサムは昨年種まきしてたくさん咲いたけど今年消えちゃった
お庭に宿根して咲いている家がありますよ
shiokoさんのお庭も毎年咲いていますね。いいですね。
お母さん特養に移るのですか
環境が変わると慣れるまで大変でしょうね
今のところより良ければいいですね
2017/10/15 Sun 13:22:19 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

寒くなって来ました~ネ。。。
今日は一日雨です・・・☔

フロステーナイトさんのお花~可愛い
スカートをはいた猫ちゃん~
可愛すぎ・・・(〃艸〃)

母も3年前に特養に入りました~
早く決まると良いですネ("^ω^)
2017/10/15 Sun 20:31:58 URL
(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ : teapotto @-
バザーの作品

☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

これなら人気ですぐに売り切れですね

o(*^▽^*)o~♪

P★
2017/10/16 Mon 09:18:54 URL
決まるといいですね。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコちゃん可愛いですね。直ぐに売れますねo(*^▽^*)o~♪

お母さん、特養に決まるといいですね。。。
環境は今より良くなるのかしら?

応援~P
2017/10/17 Tue 22:50:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する