ハロウイン~~飾りつけ(*''▽'') パート2

2017/10/08
10 月になって仕事も忙しい時期になりました~

あちこちでイベントがあるんでそれに向けて仕事も忙しいです!!

先週の木曜日には肩が痛くて・・久しぶりに湿布してね~

それから昨日は頭痛もあって嫌になる( ;∀;) 気をつけよう~



P1120878_convert_20170929150639.jpg


ハロウインも先日に続いてこんな感じ~( *´艸`)

ちょっとだけ・・・物足りない??いいかな~( *´艸`)

P1120877_convert_20170929150617.jpg


見える?真ん中にポツンと^^


ミセバヤもなかなかお花が咲かないわ^^


P1120865_convert_20171008192502.jpg


スィートチャリオットさんもぽつぽつ咲いてきました♪


P1120785_convert_20171008192621.jpg


最近よく作ってます~♪ 

牛乳プリンも今回はミカン入れて作りましたよ^^

涼しくなってきたから冷たいデザートもそろそろ終わりかな?


今週はちいちゃんが来る予定でしたが・・熱が出ちゃったみたい~

昨日電話があって泣いてました~

また元気になったら遊びにおいでね~って!!

待ってるよ~(^^♪



風邪が流行ってきたんで皆さんも体調には気をつけてね( `ー´)ノ




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (5) @ お菓子
フロスティーナイトが咲いてます~(*''▽'')  母の事 | 秋バラが少しだけ~♪  母のことが・・

comment

: あんず @-
こんばんは♪

ハロウィーンの飾り付けが可愛いですね♥
ミセバヤが可愛いですね(*ov.v)o
大好きなミセバヤdrすが我が家のミセバヤは弱っていますよ(汗)
2017/10/08 Sun 21:33:20 URL
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ : teapotto @-
本当に暑くなったり寒くなったりで
風邪引いちゃうよね
ち~ちゃん
早く治りますように・・

o(*^▽^*)o~♪
2017/10/09 Mon 16:34:58 URL
インフルエンザが流行っています。。 : ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちぃちゃんお熱ですか・・・
こちらでは既にインフルエンザが流行っています。
まだ予防接種が始まってないので広がってるようです。

ミセバヤにたくさんの蕾・・・こちらはようやく確認できるほど小さいです。
ハロウィン・・・可愛いね~o(*^▽^*)o~♪

応援・P
2017/10/09 Mon 18:19:52 URL
: az @-
shiokoさん コメントありがとうございます。

控えめなハロウイン
shiokoさんらしく品がありますね。

今日はこちらでも暑く
冷蔵庫に残っていたカキ氷を食べました。
先日まで寒いくらいだったので
冷凍庫のお邪魔虫だったので
うれしいわ。

ゴボーのから揚げ
我が家のお気に入りメニューになりましたよ。
ありがとう。
2017/10/09 Mon 18:44:05 URL
: こっこちゃん1106 @-
ちいちゃんお大事に
久しぶりに遊びにくるの楽しみにしていたんでしょうに・・・
肩こりですか
頭痛は肩こりからじゃあないですか?
ハロウィン可愛いです
2017/10/12 Thu 11:22:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する