ハロウイン~~飾りつけ(*''▽'')

2017/09/29
もうすぐ10月になりますね!!

朝晩は肌寒くなったしね・・・昨日は早くも掛布団も出しました~

でもそこまで寒くなかったわ^^


10月にはコタツを出して・・先日大きな家具屋さんへ行き・・

新しいコタツ買いました( `ー´)ノ

今はコタツを使う人も少なくなりましたね・・



ハロウインも飾ってみました^^


P1120880_convert_20170929150728.jpg



P1120882_convert_20170929150759.jpg


あちこちでハロウインの飾りつけを見るけど楽しい~♪




P1120879_convert_20170929150706.jpg

うちは毎年使いまわしです^^

もう買いません・・


P1120876_convert_20170929150550.jpg


コタツは来月の中旬には届くのでそれまであまり寒くないと良いなぁ~♪

布団も以前・・楽天で買ったけどなんかくたびれてきたんで

布団も買い替えしたいし・・

寒いのは苦手・・まだ暑い方がいいかも~

だって・・冬はインフルやノロは風邪・・など感染症も流行るでしょ!!

それに嫌な静電気もね!!私すぐにビリビリってする体質でね~



今週もあっという間・・

日曜日は兄の家がリフォームしたんで見てきます~

母も一緒にね・・

大きなおうちなんでどんな感じになったか?楽しみ^^


皆さんも良い週末を!!





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (6) @ お花
秋バラが少しだけ~♪  母のことが・・ | 今日のお庭の様子~♪ まだ咲いてるクレマさんたち・・

comment

コタツって懐かしい・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

shiokoさんのお宅はコタツをお使いなんですね。
我が家、コタツをやめてもう10年です。。。

私は寒がりだからコタツがあると動かなくなるから…うふふっ(*゚v゚*)

我が家も掛け布団出しました。
9月も終わり・・・本格的な秋の訪れですね。
風邪をひかないようにしましょうね。
2017/09/29 Fri 22:01:04 URL
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ : teapotto @-
私はこのところの35度超えの夏が苦手
暖炉を入れたから冬はめっちゃ快適で
冬のほうが好きになっちゃった・・

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

P★
2017/09/30 Sat 09:19:31 URL
: アン @-
こんにちは!
ホント朝晩は寒いくらい~
風邪ひかないようにしないとね・・・
炬燵いいなぁ
でも場所も無いし
ワンズが入って臭くなるしで
やめちゃいました^^;
ホントは置きたいんだけどね・・・

ハロウィンの飾り可愛い~
うちは小さいのは年中置きっぱなし(笑)
2017/09/30 Sat 15:36:26 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
我が家もずっとコタツはやらなくなりました
今頃風邪ひいて寝込むのですよ
きをつけないと・・・
ハロウィン去年のを出しますが少し買い足します
保育園児が来ますのでガーランドでにぎやかにします
お兄さんのお家見に行くの楽しみですね
お母さんも一緒でいいわ。
2017/09/30 Sat 16:27:58 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
うちはこたつ無いのよ~(^^;)
朝夕涼しくなったからね、
こたつが懐かしいわ。

もう10月だからハロウィン飾らなくちゃね。
布で作ったカボチャくらいしか無いけど‥
shiokoさんの可愛いね~
2017/10/01 Sun 22:43:11 URL
: あんず @-
こんにちは♪

ハロウィーンの飾りで可愛いですね♥
我が家は何もないですよ(^^;
多肉の寄せ植えも可愛いですね(*ov.v)o
我が家は今何も咲いていないですよ(汗)
多肉で遊んでいます♪
2017/10/02 Mon 13:34:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する