綿の花~♪  ぶどうパン^^

2017/09/20
台風も過ぎ去ったけど・・・各地で大きな爪痕を残していきました。

改めて・・自然災害は恐ろしいですね!!

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

私の住む町は風が強いけど・・思ったほどでもなくすみました・・

翌日はお掃除頑張ってきれいになりました~( `ー´)ノ


お友達からいただいた綿の種を蒔いてお花が咲きましたよ~( *´艸`)







グリーンとブラウンの2色の綿・・・

ピンクのお花はどっちかな?

P1120862_convert_20170920081655.jpg

私の腰より高い!!!大きくなったわ^^


P1120859_convert_20170920081724.jpg

ミセバヤもつぼみがいっぱい!!

もうすぐ開花ですね~(*''▽'')

P1120833_convert_20170920204855.jpg


ひさびさにパン作りしましたよ^^


P1120834_convert_20170920204928.jpg


私・・ぶどうパンが好きなんでぶどうパンにしてみました~( *´艸`)

ぶどうは隠れているけど中にはいっぱいですよ~♪

忙しいのでなかなか作れないけど・・たまには作ろうっと~( *´艸`)



今週はお仕事も忙しくて・・明日もお仕事・・

おうちに帰ると疲れてウトウトしています~|д゚)



そろそろ🎃の飾りつけもしようかな?

皆さんはどうしますか?






にほんブログ村
いつもありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (7) @ パン
今日のお庭の様子~♪ まだ咲いてるクレマさんたち・・ | バラをお部屋へ~♪ デザートも^^

comment

こんばんは~ : ケイ2 @-
綿のお花が咲いたのね~
何色の綿かしら‥
楽しみね~(^^)

そういえば手作りパンの写真は久しぶりかも~
忙しそうだもの。
お仕事で疲れて眠くなっちゃうよね‥

あ~ハロウィン。
布で作ったカボチャ飾らなくちゃ♪
2017/09/20 Wed 23:04:44 URL
: まるちわすみれ @-
昔はパンも焼いたわ 最近は何にもしない("^ω^)・・・
ブドウパン大好き
2017/09/21 Thu 17:13:33 URL
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 : teapotto @-
ここも台風は
あっという間に過ぎ去って
今日は雨・
寒い雨になっています・

パン・・
lョω☆)。oO(ゥマソゥ…)

P★
2017/09/22 Fri 17:25:26 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
今日は雨の朝ですね
綿の花はおおきくなるのですね
毎年種まきしているのですか・・
ブドウパンいいですね
一年早いですね
今年も保育園児がお菓子をもらいにやってきます
ハロウィン楽しみです
2017/09/23 Sat 08:55:34 URL
: れもん @-
こんにちわ 
綿の花が綺麗に麗しいです~♪ 
白と塩ブラウンと両方のコットン 楽しみですね
ワタシも、クラフトにはブラウンの方が映えるかな~と 
又頑張って2種作ってみたいです 
shiokoさんのコットン ワタシモ楽しみにしています*♡* 
多肉ちゃんもプックリンにかわいいですね(*^▽^*)

体調もよくなられてきて、ほんとに良かったです 
ワタシは若い時耳の手術をしているので 
めまいのこと、とてもよくわかります 
気圧のことも関係したりありますね。。
ゆっくりとされながら お大事になさってくださいね

ぶどーパン 美味しそうです~
ワタシとまらなくなりそう(^_-)-☆
2017/09/24 Sun 15:04:05 URL
ミセバヤ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*゚∀)ノこんにちは*‘★.・゚

綿の花ってピンクなんですね?
きれいです。。

ミセバヤにもたくさん蕾でshiokoさんのところはいつも優秀ですね。
我が家まだです。。。
応援・P
2017/09/24 Sun 16:27:42 URL
: あんず @-
こんばんは♪

綿の花が可愛いですね
ミセバヤも綺麗に青だっていて羨ましいですよ‼
今年は何故か病気になったり枯れたりで最悪ですよ(泣)

久しぶりのパンですね
Shioko さんのパンはいつも美味しそうですね♥
2017/09/24 Sun 22:07:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する