バラをお部屋へ~♪ デザートも^^

2017/09/17
今週もなんとなく1週間過ぎて・・やっとお休みと思ったら・・

台風が!!接近中!!

今回は日本を横断しますね~皆さんのところは大丈夫??

体調はすっかり戻りました(*''▽'')

健康ってありがたいと感じましたよ^^




台風前に・・咲いてるバラをカットして部屋に飾りました^^


P1120842_convert_20170916211943.jpg


KIZUNAさんとブルーヨンダーさん~♪


P1120827_convert_20170905192418.jpg

香りが良いですよ^^


P1120848_convert_20170916211906.jpg


植え替え中の多肉さんの寄せ植えです~( *´艸`)

ちびちゃんばかり寄せ集め。



P1120836_convert_20170916212121.jpg


元気になったんでミルクプリン作りました^^

牛乳と生クリームでちょっと濃いめだけど美味しかった~( *´艸`)

元気だといろいろやる気も出てきます・・

また11月のバザーに向けて作品作りも始めようと思ってるし・・

これから涼しくなると意欲もわくしね!!


明日は1日☂だし・・あ~~台風も被害がないように過ぎてほしいですね!!

皆さんも気をつけてね~( `ー´)ノ




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (5) @ お菓子
綿の花~♪  ぶどうパン^^ | 多肉さんは元気よ~♪   体も少しずつ・・ 

comment

: ROUGE @-
良かった!元気になって。
お菓子作りする余裕も出て来たのね~
ミルクプリン美味しそう♪

今の所、大した雨じゃないけど
お互い被害無いといいね
2017/09/17 Sun 09:08:51 URL
: まるちわすみれ @-
元気になってよかったね

野球観戦は夫の趣味です・・・食べ物につられて行ってきました
2017/09/17 Sun 19:42:56 URL
: こっこちゃん1106 @-
台風があまり被害もなく通り過ぎてよかったですね
多肉さんも元気ですね
植えている鉢もステキですね
カットしたバラもきれい
11月にバザーがあるのですね
3日は意外だったらいかれるかも
近くになったら教えてください
2017/09/18 Mon 15:54:37 URL
: あんず @-
バラが一杯咲きましたね🎵
我が家は今年はダメですね
来年にキタイシマス

多肉のチマチマ寄せ植えが可愛いですね♥
私も少しだけ植え替えましたよ

目眩が治り良かったですね
私も早く耳鼻科に行かないと‼
2017/09/18 Mon 19:09:33 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

体調良くなって良かったです~^^
健康が一番ですよ~ネ。。。

バラが綺麗に咲いてます~ネ
これから楽しみ・・・♪
多肉の寄せ植えも可愛い
ミルクプリンも美味しそう~

食欲の秋です~ネ・・・
主人が食欲なくて心配です~(*^^)v
2017/09/19 Tue 15:14:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する