多肉さんは元気よ~♪   体も少しずつ・・ 

2017/09/12

今日はひさしぶりに気温も高め!!

気温の変動があって・・・安定してない~

ちょっとお休みしてました!


私も先週からずっと調子も悪くて・・結局病院へ・・

お薬もらい緩和しています^^

やっぱり耳の三半規管に問題があるんで眩暈をおこしたみたい~

ぐるぐるはだいぶ落ち着いたけど体を動かすとクラっとしています。

でも・・普段通りに家事はしてるんで|д゚) 

なんとか大丈夫です~




昨日はやっとバラの剪定も終えました^^

でもつぼみがたくさんあるのはパスしてそのままにしてる。

秋バラに期待しましょう~(*''▽'')



P1120850_convert_20170911143253.jpg


多肉さんも植え替えしましたよ^^


P1120846_convert_20170911143202.jpg




P1120847_convert_20170911143544.jpg


一度切り戻ししたらお花が咲きました~( *´艸`)  コレオプシスさん♪

それから肥料もやったんでそれも良かったのかな?

P1120845_convert_20170911142011.jpg

バザーで販売した子は我が家にもいますよ^^
カワ(・∀・)イイ!!


昨夜は救急車のサイレンがひっきりなしに

聞こえました・・具合悪い人それだけいるんでしょうか?

以前自分もお世話になった時を思い出しちゃった!!

体調もだんだん安定してきてます~

年齢とともにいろんなことが起きるんでしょうかね??

お騒がせしました~<(_ _*)>

眩暈って厄介ですね!!

体調には気をつけます~( ;∀;)




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (6) @ できごと
バラをお部屋へ~♪ デザートも^^ | ケイトウのお花が咲いた~♪  怖い・・・めまい・・・ 

comment

: ROUGE @-
三半器官かぁ・・・
あれの眩暈は吐き気もない?
お大事にしてね。

多肉、うちにもあるんだけど
数年前、手を出して、飽きちゃって
そのまま放置なので徒長して見苦しいの。
綺麗に育ててるわ~♪
2017/09/11 Mon 18:06:29 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
三半規管が‥
大丈夫?
無理しないでね~

それなのにちゃんと薔薇の剪定もしたのね。
多肉さんまで綺麗になってて~
偉いわ~

ボチボチやってね。
2017/09/11 Mon 23:21:56 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
耳の中の石がずれるとか・・・
頭を右や左に向きを変えて動かして運動で治します
私もそうでしたよ
夏剪定なさったのですね
秋には綺麗に咲きますね
多肉は徒長したまんまです・・・
多肉の鉢はshiokoさんがペンキぬったてづくりかしら?
めまい大事にしてね
身体疲れるとなるからゆっくりとね
2017/09/12 Tue 12:17:30 URL
少しはいいですか? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

眩暈の方は少しは良くなられましたか?
私も子供が小さい時にメニエール症候群で一ヶ月くらい薬服用しましたが軽かったのでそれ以来症状は出ていません。
でも眩暈の時の気分の悪さ・・・よくわかりますよ。。。

無理なさらないでくださいね。

応援・P
2017/09/13 Wed 19:06:14 URL
: あんず @-
こんばんは♪

目眩がまだあるのは心配ですね‼
無理なさらないようにして下さいね♪

多肉も可愛いですね(*ov.v)o
あっ‼
鉢を使ってくれてありがとうございます♪

鉢ですが色が褪せてきませんか⁉
使った塗料にはニスなどを塗らなくても大丈夫と言われたため、仕上げのスプレーをしなかったんですが我が家のリメ鉢が色落ちしてきています
本当にごめんなさいね<(_ _*)>
また作ったら送りますね♪
2017/09/13 Wed 19:57:09 URL
: dreamrose @-
クラクラするのは困りますね。
急に倒れたりすると危ないので、
気を付けてくださいね。

2017/09/14 Thu 18:24:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する