ケイトウのお花が咲いた~♪  怖い・・・めまい・・・ 

2017/09/05
9月になってから涼しい~

今日は少し気温上がってもそんなに暑さは感じません~涼しくて

身体的にはラクなのに・・

先週の土曜日は和太鼓の練習でいつものように早起きしてスタンバイ!!

あいにくの雨だけど・・体育館なんで問題ないし^^

いつもの様に練習もやって~

そこまでは良かったの・・

うちに帰ってお昼食べたらなんか??体が変なんです~

疲れてたんでソファに横になって横を向いたらぐるぐるとめまいが!!

わ~~何これ??

すぐに収まったんだけど・・それから昨日までたびたびぐるぐる|д゚)

ずいぶん昔にもあったので気にしないでいましたが・・

怖かった・・寝ても体を動かすとその症状なんです( ;∀;)






ミセバヤにも小さなつぼみが見えてきました^^



P1120831_convert_20170905192300.jpg


昨年のこぼれ種でまたまたお花が咲いたケイトウです~(*''▽'')


P1120830_convert_20170905192325.jpg

ニューウェーブも咲きました~♪



今日はお昼ぐらいにやっといつもの体調に戻ったの~

まだ続いたら明日は病院へ行こうと思ったし・・

めまいは本当になったことが無かったんで怖かった~

女性に多い病気ですよね~

皆さんは経験ありますか? また調子悪い時があったら

病院に行ってみます~( ・´ー・`)

色々と何があってもおかしくない年頃なんでね。


皆さんも体調には気をつけてね( `ー´)ノ




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>


関連記事
comment (7) @ できごと
多肉さんは元気よ~♪   体も少しずつ・・  | 伸びた・・・サボちゃん~♪ 涼し気なブルースター

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

朝晩涼しくなって来ましたが・・・
雨が降らないので昼間は蒸し暑くて~~*

めまいは怖いです~ヨ
以前めまいで入院したことがあるんです。。。
無理しないで下さいネ~

ミセバヤうちのもツボミが付いて来たんですが
植え替えの時期が来てるみたいなんです("^ω^)
2017/09/05 Tue 20:50:42 URL
大丈夫?? : ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

季節の変わり目・・・周りの方がいろいろ体調を崩していますがshiokoさんも?
大丈夫ですか?
私も1週間前心電図や血液検査…ひとまず大事なかったのですけど点滴受けて一週間経ったけどまだちょっとスッキリしない状態です。
猛暑の影響が出てるのかも・・
お互いに気を付けましょうね。
お大事に・・・
応援・P
2017/09/05 Tue 21:41:18 URL
: あんず @-
おはようございます♪

めまいは本当に嫌ですよね
疲れているのかな⁉
めまいが取れないなら病院に行って下さいね

ミセバヤが元気で凄いな~\(^^)/
我が家は何だか弱々しいですよ(汗)
ミセバヤがこんなことになったのが初めてだから、どうしていいか分からずオロオロですよ(汗)
2017/09/06 Wed 07:26:37 URL
: dreamrose @-
めまい・・・ひどいとこわいですよね。
いろんな理由でなるみたいなので
病院で見てもらった方がいいかも・・・

お大事になさってくださいね。
2017/09/06 Wed 08:03:07 URL
: まるちわすみれ @-
ずっと前だけど トイレ終わって立ち上がったら めまいがして 目の前真っ暗グルグル回って 怖かった・・・
お大事にね

モルタル教室 2回で一つの作品が出来ました 西武池袋線稲荷山公園駅です
父の通う病院の近くでした

shiokoちゃんの作る 籠もいつか習いたいわ(*´▽`*)
2017/09/06 Wed 08:21:32 URL
: ROUGE @-
眩暈、何種類か経験しています。
すごく怖い病気の場合もあるので
どうかお大事にね。
2017/09/06 Wed 10:10:26 URL
: こっこちゃん1106 @-
めまい経験しています
東邦佐倉病院にいきました
良性発作性頭位めまい症でした
薬も出なくて運動だけで治しました
めまいの患者さんおおいですよ
おだいじにね
ミセバヤ枯らしてしまいました
咲いたらまた見せてね
2017/09/06 Wed 17:12:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する