伸びた・・・サボちゃん~♪ 涼し気なブルースター

2017/09/01
早いですね^^もう9月になりました~

今週ぐらいから気温も下がりだして涼しいです・・

何を着たら良いのか?? 長袖だと暑いような?でも半袖はちと・・寒いような??

このまま秋になちゃうのかな? また暑くなるんだろうか?

2年前に種まきしたブルスタ―も大きくなってます^^

剪定したらまたお花が咲きました^^





サボちゃんもだら~んと成長しています( *´艸`)


P1120812_convert_20170825091423.jpg

こんなにコンパクトでした( *´艸`)

P1120698_convert_20170628080133.jpg



P1120820_convert_20170901135854.jpg


先週のバザーもお天気もOKで・・

たくさん売れましたよ^^

手作りのマニキュアフラワーも販売して好評でした(*''▽'')


P1120822_convert_20170901134459.jpg


今朝は涼しかったので多肉さんを植え替えしたり庭の掃除もして気分も

スッキリしました(*''▽'')


明日は月に一度の和太鼓の練習もあるんで・・なまった体を動かさないとね~(*''▽'')





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (5) @ ハンドメイド
ケイトウのお花が咲いた~♪  怖い・・・めまい・・・  | 咲いてるバラさん~♪

comment

: あんず @-
こんばんは♪

我が家も多肉の植え替えしないと‼
徒長したりで汚いのよ(^^;
サボテンが凄く成長していますね♪
2017/09/01 Fri 22:22:58 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
我が家はいま庭が凄いことになってて~^^;
夏の間は手が付けられそうも無いわ‥

バザー売れたのね~
良かったね(^^)
shiokoさんが作る物はセンス良くて可愛いから~
2017/09/02 Sat 00:16:04 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
今朝も涼しいですね
長袖を着ています
暑さはまだまだありますよ
バザー行きたかったけど無理だつた
アナベルのリースがシンプルでいいわね
2017/09/02 Sat 09:37:11 URL
: アン @-
こんにちわぁ

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなったね!
ホント月日が経つのが早くて
もう9月(*_*;また歳とっちゃうね~^^;

ブルースターの色好きだなぁ
デッカイ鉢に植えてたんだけど
今年は出てきてないきがする・・・
サボさんもスゴイ伸びてるねっ!!
花が咲くといいのにね~♬

バザーお疲れ様でした
お天気よくてヨカッタね!
2017/09/02 Sat 13:18:42 URL
: まるちわすみれ @-
ブルースター 剪定するとまた咲くんだね(*´▽`*)
覚えておくわ
2017/09/05 Tue 09:40:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する