咲いてるバラさん~♪

2017/08/26
先週は雨ばっかで気温も低め・・

それが今週からまた気温上昇( `ー´)ノ 暑くてたまらん!!(;´・ω・)

高温注意報も出たぐらい~

皆さんのところはいかがですか?

気温高めでも咲いてるんですよ~バラさんが^^









P1120814_convert_20170825093052.jpg




お花は夏顔なんで小さいけどね~



P1120816_convert_20170825091358.jpg


KIZUNAさんはカットしてお部屋へ・・



P1120782_convert_20170807125552.jpg

ペチュニア徒長気味なんでを切り戻してみました~

赤のお花はこのお天気なのか?消えていました~



P1120809_convert_20170825091528.jpg


咲いたけどう~~んちょっとボリュームもないし・・
溶けてなくなったのもあるんで仕方ない~

このまま枯れるまで見守ろう~( *´艸`)

うちはペチュニアとは相性が悪いかな?


今週もお仕事も終わり・・いよいよ明日は納涼祭でバザー

やります^^

でも・・お天気予報では☂マークがついてたの~

雨なら中止なんでなんとかお天気持ってほしいなぁ~


今日はこれから母のところへ頼まれたお買い物届けます~

元気でいるかしら?


皆さんもお身体ご自愛くださいね^^



にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (8) @ お花
伸びた・・・サボちゃん~♪ 涼し気なブルースター | デザートローズの成長~♪  グリネも増えました(*''▽'')

comment

: まるちわすみれ @-
うちの2階 馬鹿みたいに暑いよ(*´з`)

もう庭仕事もできない
2017/08/25 Fri 18:31:07 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
こちらも暑いよ~^^;
毎日汗だく‥

薔薇さん、
小ぶりだけど綺麗に咲いてるね~

明日バザー?!
やっぱり暑いかな‥
雨も心配ね‥
なんとか出来るといいね。P~
2017/08/25 Fri 23:12:19 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
バラさん咲いていますね
今日の夕方から雨の予報ですね
夕方から兄のお祝いの会にいきますが雨降らないで・・・
バザーも雨が心配ですね
2017/08/26 Sat 11:38:28 URL
: あんず @-
こんにちは♪

まだバラが咲いてるんですね♪
絆は可愛いですよね♪
私も大好きなバラですよ(*ov.v)o

のんびりですがブログを続ける事にしましたよ
2017/08/27 Sun 16:03:47 URL
: アン @-
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
バラ綺麗に咲いてるね!
うちはもうボロボロだわぁ~^^;
こっちは雨も降らないからカラカラで
綺麗に咲いてくれない・・・

ペチュさんも切り戻して
また綺麗に咲きだす子と
消えてなくなる子いるわぁ~^^;
何の違いなんやろ~?
2017/08/28 Mon 09:01:10 URL
: ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もうバラが咲いてるのですね。秋バラにしては早いですね。

もう納涼祭は終わったのですね?
雨にはならなかったかな?
こちらはようやく朝晩ほんの少し気温が下がってきた気がします。
応援・P
2017/08/28 Mon 21:01:43 URL
: るり玉 @-
shiokoさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

朝晩は涼しくなってきましたが、
今年は不安定な天候が続いた夏でしたね。
私はなかなかやる気が起きずにダラダラと過ごしてしまいました。
体は元気です(*^^)v

種のご依頼ありがとうございます。
今年は一種類だけですが、
9月初旬に発送しますので、待っていてくださいね。

お母様の骨折など読みました。
shiokoさんもお忙しくされていて、夏の疲れが出ませんように、
気をつけてくださいね。
それでは、また~♪
2017/08/30 Wed 11:23:40 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

やっと今朝涼しくなりましたが
まだ日中は暑いです~~*
此方は雨が降らずに
バラもまたいくつか枯れました・・・
仕方ないです~ネ

shiokoさんのお庭のバラ
綺麗に咲いてます~ネ(^^♪
ペチュニアさんの葉っぱもキレイ~♪

2017/08/31 Thu 20:42:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する