デザートローズの成長~♪  グリネも増えました(*''▽'')

2017/08/21
お天気も不安定で・・なんだか疲れていてブログものんびり更新です~


休日は娘とちいちゃんも遊びに来てました(*''▽'')

ちょうど娘のお誕生日だったんで・・県内でボリショイサーカスが開催されてたので

みんなで見てきましたよ^^

会場もだけど写真はNGなんで様子はお伝えできないけど・・

素晴らしい演技でした!!

その中で動物たち・・クマに馬・・猫ちゃん・ワンちゃんも出演していました~

猫ちゃんの演技にはビックリだし。クマも出てるし・・

動物を使うことには反対していて抗議されたこともありますね・・

私も気持ちは複雑でした・・

動物たちはどう飼育してるのかが?とても気になったのだけど。

衣装もロシア民族の衣装を着て演技が多かったかな?



お庭はお花も少ないけどね~






P1120811_convert_20170821201826.jpg


デザートローズを株分けしたけどまた大きくなりました~


P1120813_convert_20170821201431.jpg


それからお友達からグリネをいただいて植え替えしました~♪

うちは栽培してないのでうれしい~( *´艸`)


P1120778_convert_20170810194701.jpg

多肉ちゃんも植え替えしました~

雨ばかりなんで痛んでないか心配だけど大丈夫みたいよ^^


他もいくつかやってみたけど・・このお天気でどうなるかな?


今日は母のところへも行きました。

痛みはだいぶ落ち着いたようで・・安静のためにベッドに横になってます~

おしゃべりもたくさんして元気そうで安心しました^^



私も最近目が疲れていてなんか調子がイマイチ・・

ブログものんびりになりそうです。

皆さんも体調には気をつけてね^^


お身体ご自愛くださいね~<(_ _*)>



にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (7) @ お花
咲いてるバラさん~♪ | コキアがいっぱい!! 

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

サーカス楽しそう~
ちいちゃん喜んでたでしょう~ネ。。。
デザートローズ綺麗・・・
うちも冬は枯れ枯れだったのが今は元気に~
グリネは元気なんだけど
色が汚くて~~*

お母さまも元気になられて良かったです^^
次の日曜日に次男が母の所に連れて行ってくれるんです
主人も行けると良いんですが~
2017/08/21 Mon 21:17:15 URL
: ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お庭のお花や多肉たち、暑さの中でも元気ですね。
サーカス楽しまれて良かったですね。
私も数年前に木下サーカスを孫たちと楽しみましたが本当に動物たちの演技は驚くばかりですがちょっと可哀想な気もして・・・
動物たちの心の声を聴いてみたいと思いましたが・・・

お母さんお元気になられて良かったですね。
応援・P
2017/08/22 Tue 07:05:04 URL
: アン @-
おはよう
娘さんのお誕生日だったのですね~
おめでとう(^^)/
ちいちゃんとの休日も楽しそうですね~~🎶

デザートローズ
立派だね!
アンは苦手でいつもダメにしちゃう^^;
グリネはどんどん伸びるぅ
雨ざらしで放置でも元気だから助かる(笑)
やっぱ手のかかるのは苦手なんだわ~💦
2017/08/22 Tue 08:13:31 URL
: まるちわすみれ @-
お母さん 落ち着いてよかったですね
そういえば家も綿の花が一つも咲いてません (>_<)種も採れないかも・・・

2017/08/22 Tue 20:05:53 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
ちいちゃん大きくなったでしょうね~
娘さんのお誕生日だったの(*^_^*)
サーカス持て来たの?
ちいちゃん喜んだでしょ。

多肉ちゃん達元気ね~

お母様落ち着いてきて良かったね。
お大事に~
2017/08/22 Tue 22:04:32 URL
: こっこちゃん1106 @-
サーカス見に行ったのですね
もう何年もみてないです
ちいちゃんは楽しかったたわね
夏休みで子供達で混んでいませんでしたか
デザートローズ大きくなりましたね
冬出しっぱなしで枯らしました
お母さん痛みはとれたのかしら・・・良かったですね
私ものんびりすぎるブログになっています
2017/08/23 Wed 16:01:41 URL
: まるちわすみれ @-
セントセシリアが咲きました
前から咲いていたけど ピンボケで・・・出せなかったの
今日のブログに出てます
2017/08/23 Wed 18:30:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する