コキアがいっぱい!! 

2017/08/16
関東地方は雨が続いてます~☂

お盆休みはいかがでしたか?

我が家は父のお墓参りに行ってきたり・・

その日は蒸し暑くて(;´・ω・) 

谷中まで歩くと暑くて・・汗が!!体もべたべたするし・・


今日はいくらか涼しいかな?変なお天気ですね~


そして・・休日中は足を延ばして日立海浜公園までお出かけしてきました(*''▽'')


P1120788_convert_20170815200640.jpg


ネモフィラで有名な場所ですが^^

ちょうど今頃はコキアが植えてあるの^^

まだグリーン~♪

P1120790_convert_20170815200716.jpg

秋には紅葉して真っ赤になるの。


P1120791_convert_20170815200741.jpg


ひまわりもちらほら!!

P1120792_convert_20170815200808.jpg


P1120793_convert_20170815200835.jpg


ジニアもきれいに咲いてます~♪

秋はコスモス畑になるのかな?


P1120794_convert_20170815200901.jpg


P1120796_convert_20170815201002.jpg


P1120797_convert_20170815200930.jpg


お花も大きいですね~(*''▽'')


20635378_1711866835776459_1566352836021714944_n[1]

前日までロックフェスティバルが開催されてたんでまだまだ片付けの真っ最中でしたよ。

すごい人だったんだろうね~


DSC_0535-1200x500[1]_convert_20170816093456



ガラス張りの建物のカフェでお茶して・・

ここから海が眺められます~お花が水に浮かんでいて

幻想的な雰囲気でしたよ~♪


場所がら小さな子供のいるファミリーが多いかしら?

広くて歩くのも大変なんで園内を走るシーサイドトレインで巡りました^^

この日は暑くてね~バスに入る風は心地よかったけど・・


屋外型のレジャーなんで雨が続いたらお客様も少ないだろうし・・

今週のこのお天気ではガラガラでしょうね~|д゚)


やっぱり夏休みはお天気が一番でしょ!!!!🌞


今日からお仕事始まります~ちょっと面倒くさいけど^^

今週も頑張ろう~( *´艸`)





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>







関連記事
comment (6) @ お出かけ
デザートローズの成長~♪  グリネも増えました(*''▽'') | 涼し気なブルーのお花~♪ 綿の成長!!

comment

: Corone @-
こんにちは
お仕事お疲れさま〜

コキアすごい数だねっ
スーモがいっぱい居るみたい
秋の紅葉もこれだけあると見事でしょうね
ウチはコキアを育ててもなぜか丸くならないの…
痩せっぽちで可愛くなりませんっっ
2017/08/16 Wed 10:59:35 URL
: まるちわすみれ @-
コキア綺麗ね 紅葉したらもっと綺麗でしょうね

お仕事お疲れ様です 
2017/08/16 Wed 19:16:40 URL
壮大な公園・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

壮大な公園にコキアのグリーンが清々しいですね。ひまわりもきれい・・・
私も11日にたくさんのひまわりを見てきました。
後日アップしますが・・・

関東は雨続きで野菜にも影響が出ているそうですね。
何事も平均に・・・って思うけどうまくいきませんね。

応援~P
2017/08/16 Wed 20:37:16 URL
: あんず @-
おはようございます♪
そちらは雨続きですね
こっちは曇った天気が多く 突然のゲリラ豪雨が降ったりしていますよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

素敵な場所ですね( 〃▽〃)
2017/08/17 Thu 06:54:26 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

コキアが凄~い
グリーンも素敵~ネ。。。
ひまわりやジニアのお花がいっぱい・・・(^^♪

お花が水に浮かんでる素敵なカフェでの
お茶が癒されます~ネ・・・(* ´艸`)
2017/08/18 Fri 12:02:52 URL
: アン @-
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コキア綺麗に並んでるね~~
秋の紅葉も綺麗だけど
グリーンなのも素敵!!!
ジニアの花畑も凄いね!
こんなにいっぱいのジニアは初めてかも
可愛い٩(♡ε♡ )۶

お天気どうですか~
こっちは毎日暑いです💦
2017/08/19 Sat 09:05:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する