夏のバラ   台風は!!!

2017/08/07
関東もまたまた猛暑になってます~~

先週は涼しい日もあったのに・・

それから台風は!!日本を縦断中!!

皆さんのとことはいかがですか?被害ないこと祈ってます~






ホスタの鉢から芽が出てきたのは?? ケイトウかな?

昨年のこぼれだねが発芽したみたい~


P1120776_convert_20170807125715.jpg

お花もないので植えました( *´艸`)

コレオプシス ソランナ♡


P1120777_convert_20170807125620.jpg


黄色のお花から元気もらいましょう~( *´艸`)



P1120771_convert_20170807125309.jpg


バラさんも暑いのに咲いてます~♪

これはシュシュさん^^


P1120761_convert_20170731081050.jpg


KIZUNAさんもちっちゃいけど咲いてます~♪



午前中に母のところへ行きました~

相変わらず痛みがあるし・・

身体が思うように動かないので愚痴っぽくて・・・

なんとか宥めて帰ってきました~

痛み止めを飲むと痛みが軽減するんでついつい動いてしまい・・

腰に負担がかかります~安静にしてれば早く良くなるんだけど・・

安静にしてるのも嫌みたいでね!!困ってしまいます~



明日は関東にも台風が接近するので??どうなるかな?

暑いし・・身体も疲れやすいから体調には気をつけてね(*''▽'')




にほんブログ村
関連記事
comment (7) @ お花
涼し気なブルーのお花~♪ 綿の成長!! | 今日のお庭の様子~  母の事・・

comment

: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ただ今台風が接近中~
雨が降ってホットしてるんですが・・・☔
台風被害が無い事を祈っています~

ソランナさんの黄色が素敵・・・^^
黄色いお花には元気がもらえます・・・(* ´艸`)

お母さまお大事にして下さいネ~(#^^#)
2017/08/07 Mon 16:48:08 URL
: ROUGE @-
お母様、元々が働き者なんでしょうね。
お大事に。

台風、この時間、風が強くなって来たね~
でも今回は大した対策もしてないの(^^;
ちょっと鉢を纏めた程度で・・・

お互い被害が無いといいね
2017/08/07 Mon 17:53:28 URL
: Corone @-
こんばんは
いまスゴい雨が降ってるよ〜
黄色い花可愛いな♪
これもコレオプシスなの?
他のと感じが違うね〜 素敵

お母様のお気持ちがわかる気がするわ…
じっとしているのも辛いよね
周りとしてはじっとしていて欲しいけどねっ

2017/08/07 Mon 20:02:46 URL
: こっこちゃん1106 @-
ホスタもケイトウの葉も生き生きとしていますね
夏は黄色のお花いいですね
お母さんやっぱり痛いのね
可愛そう・・・・

台風静かに通り過ぎてほしいね
被害のない事祈ります
2017/08/07 Mon 20:11:39 URL
: アン @-
こんちわぁ
台風大丈夫かな?
被害が出てることろもあるから
心配だわ!

このコレオプシス変わってる~
夏は黄色の花がいいね!
ホント元気貰える気分♬

暑いからいろいろ大変だけど
気落ちせずに頑張ろうね!!
2017/08/08 Tue 15:43:50 URL
: ゆきえ @-
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

台風、そちら方面は大きな被害がなくてよかったです。
友達が上京していて今日、飛行機が飛ぶか心配でしたが大丈夫だったようでホッとしています。

お母さん、早く良くなられるといいですね。

応援~P
2017/08/08 Tue 18:24:01 URL
: まるちわすみれ @-
台風被害なかったです

うちの父は病院通いが大好きです(>_<)
お母様 お大事になさってください
2017/08/08 Tue 18:45:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する