疲れちゃった~( ;∀;)

2017/07/20
連日の猛暑がつづいてますね~~|д゚)

皆さんお元気ですか?

ブログのお話も写真もなくてのんびりやってます~


引っ越してきたお隣の奥様意外と気さくなお方で会うとペラペラ話しかけてきます~

なんかちょっと変わったお方??

でも人は良さそうですが・・・

狭い駐車場に自転車が5台・・

うちの駐車場に完全に入ってきてる~

1台はバラの鉢にくっついてるしね!!!

車がそばにあるんで倒れたらどうするの!!

管理人さんにも話したけど解決しないし・・

なんせ子供が6人・・上は中学生で一番下が3歳なの・・

それに車も3ナンバーとでかい~ 

もうこんなマンションでは無理なのに・・

昨日聞いた話では・・

今おうちを建て替え中みたいで1年後にはまた引っ越しするようです~

うちの隣はオーナーが賃貸にしてるんでいつも人が入れ替わりしてて嫌なの・・

誰かに売れば良いのに・・・

それから反対側の住んでる方がお花が嫌いで庭の土にシートを敷いて雑草も生えないように

ガードたぶん・・コンクリ流すようです~

完全にガーデニングをやらない方向です~うちとは真逆!!

あ~~花友さんも近所にいないのでここを買ったのを後悔しています~

でも今更仕方ないしね( ;∀;)

P1120709_convert_20170705181209.jpg


バラもポチポチ咲いてるけど両隣に圧倒されてパワーダウン・・

お花を楽しむ気分もなくなりそうです・・なんか疲れちゃった~


涼しくなればまたやる気でるかしら??( ・´ー・`)

皆さんも体調には気をつけてね~♪



P1120539_convert_20170522204733.jpg




関連記事
comment (5) @ できごと
ハーブで元気もらいました~♪ お隣さん | 黒アゲハ蝶とルリマツリ♪  またもや!!

comment

: Corone @-
おつかれ〜

お隣さん期間限定ならまだ良かったね
それまで何も無ければ良いけど…
近所に花友さんがいないのはさみしいね〜
shiokoさんがご近所だったらいいのになっ
2017/07/20 Thu 21:50:05 URL
: ROUGE @-
1年の辛抱なんですね。
頑張れ~!

花友なら私がいるよ~\(^^)/
お家、そんな遠くないから
今度、お茶でもしましょう
2017/07/21 Fri 13:29:33 URL
: まるちわすみれ @-
自転車置き場は他にないのかしら?できれば・・・そちらに置いてほしいよね

2階の人達は何処に置いてるんだろう

管理人さんが言ってくれたらいいね

うちはね ずっと前に転勤してた時 家を貸してたの 帰ってきたら粗大ごみは置き去りで 町会費は踏み倒して行った(笑)
3年間貸してた トイレ 台所は一度も掃除したことが無いと思うくらい汚かった
雨戸も開け閉めしなかったらしく 戸袋が鳥の巣になってた(*_ _)


2017/07/21 Fri 16:17:30 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

梅雨があけて暑くて伸びています~。

何も無くても暑さで疲れてるのに
色々あって大変です~ネ><
1年経ったらお引越し・・・
でも1年が長いですよ~ネ。。。
私のお友達も花が嫌いな人がいます~~*

まだまだ暑さが続くので
shiokoさんも体に気を付けて下さいネ~(*^^*)
2017/07/21 Fri 16:24:45 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
なんだか大変そうね‥(^_^;)
確かに両側が気になるわね~
暑いし‥イライラしそう‥

花ともさんはきっと近くにいるよ~
shiokoさんの近くだったら良かったのになぁ‥

暑さと両側に負けないようにね~
2017/07/21 Fri 20:23:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する