エキナセアのお花~♪ クレマを飾る~♪

2017/07/02
今日から7月ですね~早いわ~~( ゚Д゚)


今日はかなり雨が降りました!!

午前中はすごかったわ~

月1回の和太鼓の練習で体育館の中は暑かった(;´Д`)

ちょっと動いただけで・・汗かいた!!

この季節は気をつけないと汗臭くなるから・・

息子にはちゃんとデオドラントの消臭やってます(*´з`)




エキナセアのお花♡


うちは相性悪いんだけどお花屋さんで売ってたの見たら

ついつい買ってしまった!!

お気に入りの鉢に植えてみましたよ~♪


P1120708_convert_20170701205616.jpg


つぼみもいっぱい^^

上手く咲いてくれるかな~(*´з`)


P1120706_convert_20170701205549.jpg




P1120714_convert_20170701205409.jpg


今朝・・・小雨の時に我慢できなくて・・

クレマさんの剪定をおもいっきりやってしまった!!

葉っぱがわさわさでね~

あ~~スッキリ^^

お花のある部分を飾りました^^



P1120698_convert_20170628080133.jpg


ハオルチアさんのわきにサボちゃんを+してみたの(*´з`)

ハオルチアさんはどんどん増殖中・・

だけど・・グリネはダメでね~

また買ってきて飾りたいなぁ~ ルビネは成功してるのに??



今日お隣に新し入居者の方が引っ越ししてきました!!

すごい賑やかでね・・半年ぐらい空き家だったので・・静かで良かったのに^^


ご挨拶に来た時にうるさくてすいませんと・・奥様・・

人数多いんですと言うので‥聞いたらお子さんが6人だって!!


うちはちいちゃん来ない限り静かな生活に慣れてきたんで

これからは賑やかになりそう~ちょっと気になる存在になりそうよ(´・ω・`)

ここは分譲マンションですがお隣はオーナーがいて賃貸になってるの

だから毎回人の出入りがあって落ち着かなくて嫌!!

今さら引っ越しもできないしね~トラブルにならないように・・

さてどんな方たちかしら??




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (8) @ お花
アガパンサスシルバーベイビー~♪ 怒り!! | デザートローズの成長~♪  バザーの作品~♪

comment

こんばんは~ : ケイ2 @-
こちらも降ったり止んだりよ~
ジメジメしてて嫌よね。

うちもクレマチスの剪定しようかな‥
今年はあまり咲いてないし‥

あら、新しい方がお隣に?
子供6人!
それは賑やかだわ~
気になるね~(^^;)
2017/07/02 Sun 00:41:34 URL
(* ゜ω`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ : teapotto @-
お隣
お子さんが6人ですか
賑やかになるでしょうね
賑やかですめばいいけど
煩いになると困りますね
ご近所で揉め事に嫌だしね

P★
2017/07/02 Sun 10:51:19 URL
: あんず @-
こんにちは♪

こちらは突然真っ暗になり雷が鳴り出し、今は凄い雨ですよ\(◎o◎)/

エキナセアは育てた事がないですが綺麗ですね( 〃▽〃)


お隣さんは大家族なんですね‼
きっと煩いですね
今は我が家は最上階ですが下の人が煩くて我が家にも響くんですよ(ーー;
少し変わった方なので何も言えません(泣)
2017/07/02 Sun 15:53:27 URL
: Corone @-
う〜〜ん 子供6人は相当賑やかだなっっ
毎日の事だろうからまいっちゃうね〜
あんまり酷かったら大家さんに言った方が良いわね

湿気がすごくてベタベタよ〜
和太鼓なんかやったら汗止まらなそうっっ
でもカッコいいよね和太鼓
2017/07/02 Sun 16:47:07 URL
: まるちわすみれ @-
子供6人 賑やかいね

うちは犬4匹 田舎だからいいけど都会なら うるさいと怒られるわ(≧▽≦)

エキナセア 宿根草だけど寿命は短くて2~3年らしいよ
2017/07/03 Mon 06:52:03 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ご無沙汰してました~
というか・・・!!!
最近ボーっとしてるみたい~~

キルティングの素敵なバッグも
出来上がっていたんです~ネ^^

エキナセアのお花~
可愛いですねブログでよく見かけるのですが
まだ育てた事がなくて・・・♪
お隣さんて大変ですよ~ネ
いい人だったら良いのにネ・・・( *´艸`)
2017/07/03 Mon 14:34:59 URL
: アン @-
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
エキナセアいいよねぇ~
でもうちもどうもダメなんだ(´;ω;`)ウゥゥ
もう1回挑戦してみよかなぁ
植えるためには何か抜かないとダメだけど💦

お隣さん
子供6人ってすごいね!
うちは孫3人でもうるさすぎるよ~
1年経ってやっと慣れたかな・・・
でも身内なら我慢できても
他人のうるさいのって気になるよね・・・
2017/07/03 Mon 15:33:33 URL
: ROUGE @-
すごいね。6人!
ちゃんと躾が出来ているといいのだけど。
やっぱり静かな生活になれちゃうと
騒音、気になるよね。

ウチも今の家に引っ越してから
周りは子供だらけで道路で一日中遊んでいるので
すごくうるさくて慣れるまで大変だった~
(特に具合が悪い時)

でも良い人たちで仲良くなれるといいね♪
2017/07/05 Wed 10:59:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する