完成したバック~♪ わさわさの多肉さん・・

2017/06/26
蒸し暑いような??ジメジメしてる・・・

今日は梅雨らしいお天気です・・ なんか体もだるいような?

やっぱり晴れた方が気分は良いよね( *´艸`)


多肉の植え替えのつづき(*‘ω‘ *)

子持ち蓮華も少し株分けしたんです!!





わさわさだしね^^


P1120683_convert_20170626163058.jpg


子供ばかり植えてます^^

他にもいくつかね・・また今度^^


P1120675_convert_20170619155955.jpg


バックが完成しました~(*´▽`*)

キルティングをずっと放置しててね・・

やりだすとサクサク行くんだけどね~( *´艸`)


P1120674_convert_20170619160034.jpg


どちらが裏なのか?

一応こちらが表になりますかね??

持ち手は皮なの(*‘ω‘ *)


P1120676_convert_20170619155925.jpg


2年前のキルトショーで買ったこうの早苗先生の布・・私の好きな先生なんで^^

頑張って作りましたよ~(´▽`*)


P1120670_convert_20170626164049.jpg

KIZUNAさん少し花弁が痛んでるけど・・このお天気だから仕方ないね^^

また、カットして飾ろう~( *´艸`)



今年もバザーに参加するんで作業してきました!!

ちょっとかわいい物作っています~(*´з`)

来月・再来月に開催されるんだけど在庫の作品もたくさん

あるからそんに忙しくはないんでマイペースで頑張るわ(*´ω`)




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (7) @ キルト
デザートローズの成長~♪  バザーの作品~♪ | 多肉の植え替え~♪ バラを飾る♡

comment

: Corone @-
こんにちは〜
可愛いバッグが出来たねっ
持ち手がレザーってのが良いわ♪

バザーは何を作ったのかな〜
2017/06/26 Mon 18:11:04 URL
バッグ可愛いですね。 : ゆきえ @-
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

可愛いバッグができましたね。
私は柄物を持ったことがないのでこんな可愛いバッグや袋物をもてる方が羨ましいです。

コモチレンゲ元気ですね。
我が家消えてなくなりました。(;´д` ) トホホです。

応援・P
2017/06/26 Mon 18:46:53 URL
: あんず @-
こんばんは♪

子持ち蓮華がワサワサね( 〃▽〃)
我が家もワサワサですよ

わ~!
素敵なバックが出来ましたね(*^^*)
こんな可愛いバックを持っていたら自慢しちゃうわ
2017/06/26 Mon 19:52:46 URL
こんばんは : ケイ2 @-
素敵なバッグが完成したね~
おめでとうございます~(^_^)/

絆さんも素敵だけど
バッグのお花がなんとも素敵よ~!

またバザー作品作ってるのね。
可愛いのができたら見せてね~(*^_^*)
2017/06/27 Tue 00:39:59 URL
: れぃん れもん @-
おはようございます♪
わぁとってもいい感じの多肉さん 
ヤッパリヤッパリ羨ましいです*^-^*

そして素敵なバッグですね 
ふかみのあるカラートンでリッチ感があります
持ち手のレザーもおしゃれですね*^-^*

お見舞いも少し落ち着いてきて 
ぼちぼちですが ↑のリンクで
小さいブログ始めようと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね 
2017/06/27 Tue 07:57:03 URL
: まるちわすみれ @-
子持ちレンゲ 可愛いね
欲しくなるわ

いつだったか真似して 薔薇みたいな多肉さん2鉢買って どちらも枯れた( ;∀;) 多肉育てるの下手なのよ

☆☆
2017/06/27 Tue 19:09:09 URL
: アン @-
こんちわぁ~~
子持ちれんげ アンもお子ちゃま
分け分けしてあげた♬
どんどん増えるよね(*'▽')

バッグ可愛い~
この布いいネッ!!!
革の持ち手も素敵🎶
革だと長持ちしそうでいいよね
アンのお散歩バッグ
母に作ってもらうパッチワークなんだけど
持ち手も布だから傷むの早くて
持ち手だけ直してもらう事多いから
今度革のにしてもらおかなぁ~~
2017/06/28 Wed 11:15:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する