終わりのバラさんたち♪

2017/06/12

雨がなかなか降らない・・・水やりもほぼ毎日やってます~( ゚Д゚)

関東だけかしら?? 皆さんのところはいかが?


バラも終わりなんです・・あとは2番花待つだけね^^



ニューウェーブさん ひらひらのお花が素敵~♪








P1120643_convert_20170612193822.jpg


お花が少なかったバラさん

ベルベティ・トワイライト♡


P1120595_convert_20170612193925.jpg


シャルトルーズ・ドウ・パルム♡

今年は不調です!!


P1120647_convert_20170612193404.jpg





P1120641_convert_20170609092452.jpg

ジキタリスさん~♪

昨年咲いてたピンクのお花が消えてしまったわ~

でも‥今朝見たら小さな芽が出てきてるの^^

これは来年に期待したい~( *´艸`)



今日うちの家の前のアパートで1人暮らしのおばあさんの怒鳴り声が聞こえてきてね・・

出ていけ~~と何度も叫んでたの・・

しばらくしたら静かになったんだけど・・誰かがいたのかしら?

何かトラブルなのかな?

ちょっと怖くなって・・何もなければ良いのだけど・・

最近嫌な事件がうちの地域で発生してて・・テレビでも騒がれたしね((+_+))

本当に不安になっちゃう~(*‘ω‘ *)


今日は時間があったので久しぶりにキルトをチクチクしてました( *´艸`)

バックを作っています~

できたらUPします~(*´▽`*)





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>






関連記事
comment (10) @ お花
綿の成長です~♪  美味しいケーキ♡ | バーバスカムさんの様子~ プルネラさんが咲いた~♪

comment

: まるちわすみれ @-
なんか怖いね 何が有ったんだろうね
気を付けてね
2017/06/12 Mon 22:18:44 URL
: エルフィ @-
こんばんは(*^-^*)

ブログ5周年のお祝いコメント、
ありがとうございました(^-^*)/
お返事が遅くなり、
大変申し訳ございません(TT)
スロー更新ですが
これからもよろしくお願い致します(*v.v)♪

バッグをお作りになられているのですね☆
アップされるの楽しみにしています♪

現在、製作中ですので
完成出来次第 プレ企画をさせていただきたいと思います(*^-^*)
2017/06/13 Tue 04:00:02 URL
雨欲しいね。。 : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

こちらも梅雨に入って一日降っただけです。
暫くないようで・・・今日は初夏とは思えないとても涼しいですよ。。

キルトは根気ですね。
楽しみです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

応援・P
2017/06/13 Tue 08:10:20 URL
: アン @-
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コッチも雨降らないよ~
梅雨入りしてから1回も降ってない・・・
でも涼しい日が続いてて過ごしやすいよ!

ご近所でいろいろあると心配になるね
戸締りとか気をつけてね🎶

キルト楽しみにしてま~す♡
2017/06/13 Tue 09:43:27 URL
: ミスター黒猫 @-
おはようございます!

今日は梅雨らしい寒い雨
こんな日も必要ですよね~

ぽち♪
2017/06/13 Tue 11:22:28 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんにちわ
ブルーのひらひらの花びらが美しいですね 
ニューウェーブのこんなフェミニンのところ 
すごく魅かれてます=*^-^*=
ピンクピンクの薔薇もラブリーに咲いてますね 
うちはスコンと寂しくなってしまいました

キルトのチクチク始めてらっしゃるんですね(*^^)v
一針一針 私もヒーリングの時間になります^^ 
shiokoさんのバッグ きっと素敵です♬✿ 
2017/06/13 Tue 14:39:17 URL
: あんず @-
こんにちは♪

バラがまだ咲いているんですね♪
ニューウエーブは綺麗ですよね~(///ω///)♪

ジキタリスって大きいですよね
見ごたえがあって綺麗ですね♪
2017/06/13 Tue 16:32:46 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
今日は久しぶりにシトシト雨が降ってますよ~
霧雨かな^^;

終わりの薔薇さん達。
沢山のフリフリが綺麗~

うちは塀や庭もやり直してて‥
ジキタリスは消えてしまった(;_;)
鉢植えにしておいた薔薇やオダマキは大丈夫だけど
お庭はこの秋にならないと手が付けられません。
悲しい~

バッグ作ってるの~
楽しみにしてるね!
2017/06/13 Tue 19:09:02 URL
: Corone @-
こんばんは〜
おばあさん大丈夫だったかな…

今日はずっと霧雨だったよ
半端な雨が一番困るわっ

雨が降らないとバラもまだまだキレイだね♪
ジギタリスもキレイだわ〜〜
2017/06/13 Tue 20:19:20 URL
: 木香*moka @-
一昨日から寒いですね!
雨が降ってくれるのは嬉しいけど
寒すぎる~><
薔薇たちもびっくりしていますよね。

ご近所さんで怒鳴り声が聞こえると
なんか怖いですねー。
うちの近所にも変なおばあさんがいます。
何事もありませんように。


2017/06/14 Wed 09:13:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する