バラとピアノ~~♪

2017/05/29
今年も行ってきましたよ^^

バラのお屋敷へ・・・・

P1120623_convert_20170529162829.jpg





P1120612_convert_20170529162501.jpg




P1120617_convert_20170529162157.jpg






P1120611_convert_20170529162256.jpg




P1120622_convert_20170529162059.jpg

昨日は毎年訪れている♡ こちら→ *

バラのOG&チャリティーコンサートに出かけてきました~♪

バラのお屋敷はいつ見てもため息が出てしまうぐらい素晴らしい( *´艸`)

P1120620_convert_20170529173621.jpg




心地よい音楽も聞いて幸せな1日でした~( *´艸`)


P1120608_convert_20170529162423.jpg












P1120604_convert_20170529162322.jpg



P1120605_convert_20170529162228.jpg



バラも終盤だったけどそれでもたくさん咲いてました~(*´▽`*)


また訪れたい場所のひとつです~♪

今回・・学生時代のお友達もぜひという事で参加してました^^



とっても楽しかったと言ってくれて良かった(*´▽`*)


お天気も快晴・・・

素敵な音楽とバラのお庭・・思い出がまた1つ増えました(*´▽`*)





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>












関連記事
comment (8) @ お出かけ
庭仕事はきつい~~(*‘ω‘ *) | バラの事情・・・(´・ω・`)  種まきっ子のお花が~♪

comment

: あんず @-
こんばんは。

ここはどこの国ですか?って感じのお宅ですね
プールまであるなんて凄い‼
バラが綺麗ですね~(*ov.v)o
綺麗なお庭を見ると本当に癒されますね♪
2017/05/29 Mon 17:48:00 URL
: ゆきえ @-
今年もいらっしゃたのですね。。。
本当に素敵・・・別世界ですね~o(*^▽^*)o~♪

P~♪
2017/05/29 Mon 18:58:36 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
お~
また今年も行かれたのね~

豪華なお宅よね!

毎年ため息が出ちゃうね~(*^_^*)

2017/05/29 Mon 20:02:07 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
綺麗に咲いていますね
二枚目の画像のベンチで用意して頂いたサンドウィッチを食べました
癒されました
今年はヴァイオリンの演奏がなかったですね
綺麗なバラとピアノ演奏良かったですね
2017/05/29 Mon 20:51:34 URL
: hanasaka3 @-
うわっ、すごっ!!
プールまであるんですね。
最初の写真の風景、外国みたい。
アメリカってこういう感じが多いんですよね。
このご近所もみなさんそんな外観なんでしょうか?
住んでる方たちもハイソなんだろうな~。
2017/05/30 Tue 08:52:36 URL
: ROUGE @-
すご~い!
こんな所もあるのねぇ~
私も一度行ってみた~い!
優雅な一時ね(*^_^*)

※来年、ニッカ行きましょう~
ウチの新柏からシャトルバス出てるよ
2017/05/30 Tue 10:24:47 URL
: まるちわすみれ @-
すごいね  アメリカみたい プールがあるなんて
綺麗な薔薇とコンサートでうっとりだね(*^▽^*)
2017/05/30 Tue 17:23:27 URL
: ミスター黒猫 @-
ホントにため息が出る程
素晴らしいですね!
素敵です♪

クリントンのパンケーキ美味しいですよ
黒猫の好きなお店のひとつです^^

ぽち~
2017/05/31 Wed 11:13:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する