今日のお庭のバラさんたち(*´▽`*)

2017/05/24
連日暑いですね~~もう夏??

職場はエアコン入れてます^^

もうちょっと動くと額に汗が・・・・(;´・ω・)


そこへきて風が強い!!!

バラの枝がへし折れそうです!!!(;´Д`)


それでもなんとか咲いてくれてる我が家のバラ様たち・・

スィートジュリエット様~♡


P1120541_convert_20170522204707.jpg




P1120536_convert_20170522204803.jpg


ニューウェーブさんもきれいに咲いてくれました~♪


P1120542_convert_20170522204638.jpg




P1120544_convert_20170522204544.jpg




ギョリュウ梅もきれい~~


P1120476_convert_20170523203439.jpg




P1120540_convert_20170522204924.jpg


チャールズ様も^^ コロン咲きです~♪


我が家のバラを母のところへ持って行きました^^

そしたらホームのお友達がみんなで見たいからと

みんなの集まるリビングルームへと移動・・

香りも良いのでみんなでクンクンしてました( *´艸`)

喜んでもらえて良かった~

また次回も持って行きますね~と約束して帰りました(*´▽`*)

そろそろ終わりになるバラさん・・

もうちょっと楽しませてほしいわ(*^^)v




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>


関連記事
comment (11) @ お花
バラの事情・・・(´・ω・`)  種まきっ子のお花が~♪ | お花をいっぱい見てきた(*´▽`*)

comment

: Corone @-
shiokoさんおつかれ〜
そっちは風が強かったのねっ
ホームの皆さんが薔薇をクンクンしてるのを
想像して思わず笑ってしまったっ 可愛らしいわ♪
2017/05/23 Tue 21:05:16 URL
: hanasaka3 @-
おはようございます。

shiokoさんのところは綺麗なバラが
たくさん見れて楽しい~♪
ニューウェーブ素敵!
こういう色大好き~。
白いゲラニウムもいいなぁ♪

お母さんもホームの皆さんも
綺麗なバラといい香りに癒されて
良かったですね。
見て綺麗で香りがいいものって
いい刺激になりそうですよね。
2017/05/24 Wed 09:20:39 URL
: アン @-
こんちわぁ
ホント暑い日が続くね~
今日は雨が降ったりで
ちょっと涼しくていいけど・・・
一気に夏になった気分で
身体が付いていけてないわ~💦

花ってみんなを笑顔にしてくれる
バラの香りは幸せな気分にしてくれる
みんなが笑顔で幸せになりますように・・・
2017/05/24 Wed 14:38:41 URL
: ROUGE @-
うちは今年は薔薇の咲き方がバラバラで
お部屋に飾るとか花束にするとか
中々出来なかった気がする~

これから遅咲きの薔薇が咲くから
それらを飾ろうかな~♪
2017/05/24 Wed 14:49:30 URL
: こっこちゃん1106 @-
ニューウェーブきれいですね
お迎えしたいです
お母様のお友達に喜んでいただけて良かったですね
私もずいぶんお花を切ってあげましたよ
皆さん喜んでくれています
2017/05/24 Wed 17:28:02 URL
: ミスター黒猫 @-
こんばんは!
やはり薔薇は素敵ですね♪
綺麗で癒されます~

ぽち~
2017/05/24 Wed 19:09:28 URL
: れぃん @-
こんばんわ~
お庭の薔薇がすごくきれいですね
ニューウェーブのひらひらの花びらに魅せられています*^-^*
バラの花束~それは貴重ですもの^^ 
皆さんで美しさと香りと楽しんでいただいて良かったですね

萌え木の村へいらっしゃったんですね~^^
私も老後の楽しみリストへ
萌え木の村のことしっかり書いているのに
そこから まだ・・のままです笑)
素敵なところですね*:・☆.* 
ショップさんもヨーロピアンの雰囲気ですゎ^^

やっとPCがもどってきて、ほっとしたり宿題がふえたりです
画像取り込みが一番難儀ですね(;^_^A ・・
2017/05/24 Wed 21:43:16 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
バラも今が盛ですね
昨夜の雨でかなり傷んじゃった・・
| ̄ω ̄A;アセアセ

P★
2017/05/25 Thu 15:56:29 URL
花盛り・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
こちらでも・・
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

とてもマンションのお庭とは思えないほど花盛りですね。
お庭、とても広そうに見えます。
バラももうしばらくは大丈夫なのかな?
一年で一番華やかな季節かしら?

shiokoさんからいただいた朝顔・・・
今年も種まきしてもう大分大きくなりました。
感謝の朝顔ですo(*^▽^*)o~♪

P
2017/05/26 Fri 06:24:24 URL
: まるちわすみれ @-
綺麗なお花畑だわ  ギョリュウ梅こないだ買ってきたの 鉢植えで水遣りを忘れたら("^ω^)・・・弱ってしまってる(反省)
2017/05/26 Fri 09:32:15 URL
: 木香*moka @-
暑いと思えば…きょうはまた気温が下がりましたね。
30日以降はすごく暑くなるみたいだし。
薔薇もそろそろ終わりですね(´-ω-`)

shiokoさんのおうちのお庭も綺麗!
いっぱい咲いてくれましたね。
たくさんバラが咲くようになって気づきましたが
花びらが散らかりますね(*_*)
ある程度咲いたらどんどんカットしないと
駄目だと学びました。

お母さまバラの花を喜んでくださって
良かったですね!
香りも楽しめてみんなが喜んでくれて
ガーデナー冥利に尽きますね(#^^#)
2017/05/26 Fri 14:54:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する